欲しいものがなんとなくあるのに なんとなく時間が過ぎてしまうなら | 石塚洋輔のブログ

石塚洋輔のブログ

ブログの説明を入力します。

 

欲しいものを明確にしなければ

手に入ることはありません。

 

この情報が欲しい

この結果を得たい

 

そうすることで

自分の脳がそれを集めにかかります。

 

結果が出るまでの情報

結果が出るまでの行動

結果が出るまでの人脈

 

あらゆることが

繋がり始めます。

 

ただ、それがない場合。

 

答えを持っている人

必要な人が目の前にいる場合でも

 

見過ごしてしまいます。

 

聞くべきことを

聞けなかったり

 

雑談に終始してしまったり

 

同じ時間を使っている

使ってもらっているにも

関わらず

 

手に入れられるものが

限られてしまいます。

 

私も同じでした。

 

たくさんのセミナー

コンサルティングなどに申し込み

先輩方のお時間もいただいてきました。

 

遠慮があったり

自分の行動が追いついていなかったり

 

様々な要因がありましたが

自分が行動、実行ベースで

日々を動いていたら

もっと最短最速で

 

環境を使いこなせたな

と思うことがたくさんありました。

 

欲しいものを明確にすること。

 

こうすることで

必要な人も情報も

さらに明確に加速度的に

引き寄ってきます。

 

全ては自分次第。

 

 

 

30分でわかる起業の教科書~世界レベルの戦略•戦術を学ぶ~無料で全3巻セットはこちらからオンラインで自動で売れる仕組みを作る!本当に大切な想いを必要な方へお届けし、旅をしながらでも自由なライフスタイルで、自分がそこにいなくても長期持続的に成長する、オンライン✖️オフラインを併用しながら、社会に貢献するビジネスを構築することが可能になる方法をシェアしています。