今帰仁村 酉龍権現へ | 石塚洋輔のブログ

石塚洋輔のブログ

ブログの説明を入力します。



今帰仁村のとある海辺より


タカハシヒデキさんのご案内で


ここを辿って行くと

ほこらがあるというお話で


ここかな?ここかな?

と海の中歩みを進めました。


最初に行ったビーチも違う

次のところも違う。


ここかな

と天翔太一さんと写真を撮ったけど

何だか違いそう。


歩みを進める。

ここかな。


諦めかけていた頃に

現れました。

酉龍権現





こういったところをいくつも超えて

諦めならば

辿り着くことができる。


1人ではなく

辿り着くことができる。


体験でした。



有難うございます!


2023年9月吉日