あなたの売りたいもの なんでも買ってあげるよと言われる方法。 | 石塚洋輔のブログ

石塚洋輔のブログ

ブログの説明を入力します。

朝起きてから何をするかと言うと
掃除をするんです。

自分がいる環境
いさせていただいている環境
いさせていただいている土地

感謝ができるように
なります。

運動にもなります。

土地からも
そこにいる方々からも
応援されます。

コミュニケーションができます。

そう言うところから
なのではないでしょうか?

と思います。

営業、営業
売らなければ
売らなければ

 

テクニック学んでいるうちは
売れません。

ステージが高い人ほど
 

その人となり

行動

 

しっかり
見てくださってます。

自分が選ぶ立場だったら
どんな人から買いたいな

と思いますか?

うちの兄も
新卒で車販売のトップ営業でしたが

「あの子から買いたい、車はなんでも良い
好きなもの持ってきて」

と言って
買っていただけたそうです。

 

私も上場企業で

営業職で従事していた頃も

 

石塚くんから買いたいって

選んでいただいていました。

これです。

絶大な信頼。

あの人から買いたい。


同じもの買うなら
あの人から買いたい

 

買ってあげたい。
応援したい。

あの会社にお金を払いたい。
お世話になったあの人にお金を払いたい。

対して、

 

テクニックを学んで言い寄ってくる人
心無いセリフのような営業。

 

マニュアル通りの対応。

 

タイミング良い時だけ
調子良く近づいてきて

テクニックみたいに

話をされたらどうですか?

その人に、

お金を払いたいと

思いますか?

答えは出ているはずです。

人は

 

知っていて
好きでいて
信頼している人から

商品サービスを
購入します。

いつも良くしてくれる
いつも笑顔でいてくれる
いつも貢献してくれる

真面目で真摯で
いつも気持ちよく挨拶して

気がついて
困ったことは自分ごとのように
心配してくれる。

愛を感じる。

そんな人から
人は、商品サービスを
買います。

自分が

間違っていたと思ったら
今からできることは
なんですか?

行動したら
現実変わるはずです。

こちらから売らなくても
勝手に売れていくはずです。