キャンピングカーで生活しています! | 石塚洋輔のブログ

石塚洋輔のブログ

ブログの説明を入力します。


もちろん、

実家近くに帰省したり

 

東京でセミナーだったり

地方に23日、5日間

1週間くらいの出張だと

 

車を輸送するのに

時間がかかり

 

体だけ飛行機で飛んで

現地でレンタカー

 

ホテル、旅館

エアビー生活

 

と言うこともありますが

とっても楽しいです。

 

経費もかからないんですよ。

 

東京とかで

タワマンに住んで

 

いけてる感じをアピールする

経営者っていますでしょ?

 

良い車乗って

ブイブイ言わせてます

 

系の人とか。

 

それも良いですが

 

それらと比べて

全然お金かかりません。

 

メンバーに還元しすぎちゃって

資金難に陥ったことはありましたが、、、

 

移動も経費

全て知見を広げるための

視察

 

人と会うための

打ち合わせ、商談。

 

事務所の固定費はなし。

 

家の固定費もなし。

 

セミナールームの固定費もなし。

 

出張手当

なんて非課税のものも

 

つけられたりしますね。

 

知っているか

やるかやらないかの世界ですが

 

今、ホテルも高騰していますでしょ。

 

コロナ禍の時のように

一日数千円でホテル行脚

 

とまではいきませんが

知っていればそれくらいのところも

まだまだいくらでも出ますし

 

複数人でルームシェアしながら

とかもいいですし

 

キャンピングカーは

まじでどこでも行ける。

 

ある会社さんをお手伝いするようになって

駐車場代がかからなかったり

 

宿は借りずに

寝泊まりできるし

 

キャンピングカーごと

動いている家族も

知っています。

 

全然、生活できるのですよね。

 

やりたいように。

 

しかも、コストもかからず。

自由に。

 

逆に

どうやっているの?

 

とか珍しがられて

憧れられて

仕事になったり

 

今後のYoutube では

旅先でたくさん撮影しようと思っています。

 

旅するシャチョー

楽しそうでしょ???

 

旅しながらビジネス構築して

オンライン、オフラインで

社会のお役に立てる

 

最強のビジネス

動画を撮影しようと思っています。

 

その前に、

営業!

 

ですね!

 

こちらのコンテンツも

魂込めて撮影していますので

(旅先の海辺で!)

 

見ているだけで癒されると思いますし

それだけで営業マインドが身につき

 

売り上げを上げられるようになったら

とっても良い投資。

 

人生、楽しみましょうね!