先日の日曜日に「ヒーリング中級コース」のスクーリングがありました。

 

スピリチュアル・ヒーリングに関する実習をいろいろと行いました。

 

今は、どんなジャンルも、オンラインでの学びが多くなっていますが、ヒーリングや、ミディアムシップ、サイキックなどは、対面で学ぶことの意義はとても大きいと考えています。

 

なぜなら、それらのすべてはエネルギーの中で起こっていることだから。

そのエネルギーを理解する、扱えるようになるには、オンラインよりも対面で勉強するほうが、はるかに簡単で、わかりやすいと思います。

 

そして、わざわざそこに行くという手間と時間。

それらをかけて得たものは、貴重なものですし、

そこに行けば、”それをするしかない”という状況になりますので、集中力も高まりますよね。

(家にいれば様々な雑用がアタマをよぎりますから)

 

さて、先日の日曜日は、

・エネルギーの感知

・オーラのスキャニング

・スピリチュアルヒーリングの手技

・チャクラとオーラについての理解を深める

・コンタクトヒーリング

・ディスタントヒーリング

・グループヒーリング

などなど、

たくさんの実習をしました。

 

参加者のみなさんは、ヒーリングしたり、されたりで、癒されまくりでした(笑)。

癒されると眠くなるので、眠い、眠い(笑)

 

ミディアム、ヒーラーで講師の山本さくらさんも、サポート講師として参加してくれました。

 

ヒーリングは、一度身につければ、ずっと使える貴重なスキルです。

自分のことも、他者のことも、癒すことができます。

 

もし、ヒーリングの学びにご興味のある方は、ご連絡ください。

人数が集まれば開講したいと、「ヒーリング初級コース」の開講待ちをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***お知らせ***

 

『オープンサークル』5月20日に開催いたします。

 

下記、クラスも5月下旬から開講します。

 

5月~ ミディアムシップ等講座 開講
次期のクラスは2024年5月から。参加者募集中!
◆ミディアムシップ初級クラス。
◆スピリチュアリズムを学ぶ 基礎クラス。
◆スピリチュアル・ヒーリング初級コース。
◆スピリチュアルアウェアネス(霊性開花)クラス。
詳しくは(一社)日本スピリチュアリスト連盟のサイトで。

 

 

 

 

 

 

 

『オープンサークル 追加日程のお知らせ』

5月10日(金)オンライン開催 満席となりました。
5月20日(月)21時~オンラインで開催。
 参加者様募集中♪
詳細とお申し込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 
オンラインセッションのご案内