霊界に頼む!(笑) | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

霊界を脅すようなことはしてはいけないんだろうな~。

 

でも、私は時々、してしまいます(笑)

脅すっていうか「頼む」のだと思いますが。

 

以前、明日はクラス(講座)があって、4時間の講義をしなくてはならない予定だったのですが、前日の夜に急にのどが痛くなってきて、思わず

「明日、4時間のクラスがあって、私は4時間しゃべらなくてはいけないの。霊界のために!だから、のどが痛くなっていたらしゃべれないわけ。いまから3回深呼吸するから、これを治して!」って、頼んだのですね。

 

そして、深呼吸をしました。

すると、なんと本当にウソのように治りました!(笑)

 

 

「霊界を試してはいけない」とも言われます。

 

亡くなった方に、

「そこにいるなら、証拠を見せてよ!何かを動かしてみせてよ!」

とか、

「こんなことくらいできるよね。やってみてよ」とか。

 

つい言いがちですが、霊界の方も試してはいけません。

そして、ミディアムのことも試してはいけないと言われます。

 

ミディアムも何でもできる、何でもわかるという存在ではありませんよ。

 

私は、わかることはお伝えするし、伝わってこないことは、お伝えできません。

捏造はしません。

 

もし、私が、伝わって来ていないことを言うとなると、それは嘘をつくことになってしまい、その場でお客様の前は上手く取り繕っても、霊界はわかっているので、そのミディアムをだんだん使わなくなるでしょう。

だって、ウソを言われてしまうのだから。

霊界からの信用ガタ落ちですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月~ ミディアムシップ等講座 開講
次期のクラスは2024年5月から。参加者募集中!
◆ミディアムシップ初級クラス。
◆スピリチュアリズムを学ぶ 基礎クラス。
◆スピリチュアル・ヒーリング初級コース。
◆スピリチュアルアウェアネス(霊性開花)クラス。
詳しくは(一社)日本スピリチュアリスト連盟のサイトで。

 

 

 

 

 

 

 

 
オンラインセッションのご案内