ミディアムシップや、サイキックのリーディングでも、

その人に対して、その時にぴったりのメッセージを伝えられたら、、、

なかなか良いですよね。

 

私も、ミディアムシップの勉強を始めたころ、

ロンドンに行って、英国人ミディアムに個人セッションを受けました。

いくつかのエビデンスを提示されたあと、

「おばあちゃんが、あなたがミディアムになるまで育てる。応援しているよ、と言っています」

と言われて、うれしかったです。

 

私のおばあちゃんは、霊能者でした。

だから、気合が入っていたのかな(笑)。

 

 

それで、

「メッセージを取る方法」について、お伝えしたいと思って、今度ワークショップを開催します。

 

アウェアネスクラスのカリキュラムの中のひとつです。

アウェアネスクラス全5回通しでも、単発で1回だけでも参加していただけます(ただし、連盟正会員の登録が必要です)。

 

詳しくは、以下のご案内をご覧ください。

 

 

 

アウェアネスクラスでは、6月から

『スピリチュアルなメッセージを受け取る方法』=講師:吉田きよみ、


『グリーフケア-スピリチュアリストは何ができるのか?』=講師:山本さくらさん、


『サイキック・デベロップメント』=講師:小倉麻里衣さん、


『ポジティブ脳を使って、あなたのリーディングに自信を持つ』=講師:藤川めぐみさん、


『あなたの中に潜むスピリチュアル能力を発見し、育成するためのワーク』=講師:熊野アスカさん。

 

といった、みなさまに興味を持って学んでいただけるテーマを取り上げて、開催します。
 

ご参加、お待ちしています。

 

 

 

------

先日、伊豆・伊東に行って、楽しかったのが「東海館」。

昭和初期の旅館として栄えた建物を保存、見学できるようになっています。

 

堂々とした玄関。

 

 

夜は9時過ぎまでライトアップされていてきれいでした。

旅館の中のお部屋もステキだったので、また今度ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

5月~ ミディアムシップ等講座 開講
次期のクラスは2024年5月から。参加者募集中!
◆ミディアムシップ初級クラス。
◆スピリチュアリズムを学ぶ 基礎クラス。
◆スピリチュアル・ヒーリング初級コース。
◆スピリチュアルアウェアネス(霊性開花)クラス。
詳しくは(一社)日本スピリチュアリスト連盟のサイトで。

 

 

 

 

 

 

 

 
オンラインセッションのご案内