ミディアムのプロに徹するとは・・? | ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

ミディアムの専門家/スピリチュアリスト・ミディアム☆Kiyomi-Yoshida

“ミディアム”とは霊媒のこと。スピリチュアリズムをもとにしたミディアム等の講師として、また個人鑑定を川崎/横浜/大阪とオンラインで提供中。
(一社)日本スピリチュアリスト連盟 代表理事。英国SNU正会員。

花粉症の方は、このシーズン、大変だと思います。

町でマスクをしている人も多く見受けられます。


私は花粉症ではありません。

でも、人混み(電車・バスも)に行くとき、冬や風邪が流行っているときマスクしています。

風邪を引いたら、セッションのスケジュールや講師活動に影響が出ますから・・。

帰ったら、手洗い・うがいを必ず行います。

手洗いは、どこでも・・。ちょっと趣味みたいな・・^^:。

おかげで風邪を引くことはあまりありません。

(引いても、いまは気合い?で治したり、ヒーリングで治したり・・)


出張先でも、体調を崩さないように、食べ物にも気を遣います。

もともと生ものは苦手ですが、生ものやおなかを壊しそうなものやお店(笑)は避けています。

(だから、この前、大阪で胃痛になったときはホントに悔しかったです。原因も心当たりないし・・)


昨年末、イギリスに行ったときに、SNUの先生に個人セッションを受けました。

そのとき、開口一番、

「あなたがすばらしい所は、プロに徹しているところ。初めからそういう姿勢を貫いて来たところ・・」

と言っていただきました。

(ミディアムシップのセッションなので、霊感で言われたのですが・・)

日頃の努力を霊界は見ていて、誉めていただいたようで、うれしかったです。


ミディアムとか、霊能者とかは、世間的に見たら“怪しげな”仕事なので、そういうところ(社会性)をしっかりすることが、まず、とても大事だと思っています。



ペタしてね   読者登録してね