COOLな夏にしようっっっ!! | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

夏休み始まった〜〜(・∀・)

今回はどこにも行かないとはいえ、たったの1週間しかない。(´д`lll) だから、たっぷり濃厚な「おうち夏休み」を充実させたいわけで♪

ね、ペーちゃん♪

今年の夏休みは「おうちプール」で遊んでみない?( ´艸`)

チャラーン!!

3m×2mの深さ75cmな泳げるプールを購入(・∀・)4m越えのプールが欲しかったけど、うちの庭は、この大きさが限界だった(^▽^;)予定では本日組み立て予定だったけれど、予定は未定(笑)明日頑張って組み立てるです(・∀・)

 

そして、猫ちゃんずも♪

アルミ製の猫鍋なるものを買ってみた!

早速デヴォンが♪

だけどね、サイズ展開が2サイズあって、普通サイズとぽっちゃりさんサイズ。。。ぽっちゃりさんのデヴォンくん、普通サイズの猫鍋が気に入ったようで( ´艸`)

↓こちらのお二方は、パッケージがいいらしい(°д°;)

絶対におかしい。。。その1

冷えるもの買ってきたのに、ビニールに入ってたら、暑いじゃん?(^▽^;)

 

絶対におかしい。。。その2

小さいサイズにぽっちゃり猫、大きいサイズに子猫(^▽^;)

 

絶対におかしい。。。その3

大型犬用のクールボードに猫(^▽^;)

 

絶対におかしい。。。その4

結局ペギーのクールボードかよっっっ(笑)

 

さ、今年の夏休み、干からびない程度にのんびりしよう( ´艸`)