初おうちプールと初首輪&鈴 | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

「またまっき〜が変なことしてる〜」ってココちゃん呆れてる?( ´艸`)

しかも、お隣さんがやってきて、「ばかでしょ?」と尋ねると否定されなかった私(笑)

それもそのはず、本当にバカデカイ(^▽^;)

朝9時から、水を貯め始めて、8割ほど水が溜まったのが18時頃(笑)絶対に水道局の人くるよね〜( ´艸`)

最近暑すぎてショートカット散歩が続くから、ペギちゃん、プールでストレス発散しちゃおっっ(・∀・)

しっかりと飛び込んで、しっかりと泳げる深さ♪

明日また追加でお水を足すからね♪

ちょっと飛び込み台に問題点があるため、明日はもうちょっと改良を加えるです(・∀・)あ〜、でも今日はちょびっとしか遊べなかったけれど、「買ってよかった〜」って思えるほどペギーが楽しそうだった( ´艸`)カッパだもん、楽しくないわけがないけどね(笑)

 

そして、ペギーとは対照的にストレスいっぱいなヒトもおる( ´艸`)

迷子札を付けてみると、まだゾーイが小さくってサイズが合わなかったから断念。(´д`lll) とりあえず、初めての首輪(これもココデヴォの幼少期とお揃い)と鈴を♪

茶色にピンクのドッド柄♪なかなかお似合いでしょ?

ただし!!

やっぱり首輪自体も気になるし、鈴の音もめっちゃ気になるらしい(^▽^;)ので、カメラの練習を兼ねたジャラシ遊びで気をそらす(笑)

「シャッターを押す前に、ジャラシを避ける」練習からした方がいいわ(笑)

首輪をつけて約9時間、今は気になってない。。。と思う♪

鈴はデヴォンが幼少期に使っていたものと同じものを買ったけれど。。。デヴォンはこの鈴、噛んで噛んでペッタンこにしたっけな(笑)

どうか、そういう悪いことは教えませんように〜( ´艸`)