あと1日!!!! | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

涼を求めて、家中移動するデヴォンくん( ´艸`)

どこもかしこも、エアコンの冷風が届くところを、1日何回も移動する♪

毛量的にはココちゃんがNo.1だけど、暑がりNo.1はデヴォくんだね(^▽^;)

夏休み中、色んなところをパピっとしよう(・∀・)涙やけもすごいし、抜け毛もすごいし、ハナクソもすごいし、色々とイケテナイ状態になっとる(°д°;)

ピントをペギーに合わせたけれど、後ろで死にかけとる(笑)

もう毎年、ペギーが愛用しているクールボードをもう1枚買い足そうと思ってるのに(^▽^;)しっかり忘れたふりしてる。(´д`lll) これも夏休み中に買い足そうかな〜♪

 

って!!

そうさ、夏休みまであと1日(・∀・)

毎年キャンプやらなんやら、何かしら予定を入れて、数週間前からソワソワし始めるけれど。。。今年は飲み会の予定しか入れてない(^▽^;)ゾーイのこともあるけれど、結局私が夏バテ中だから「冷えた家にいたい」わけ( ´艸`)

 

だから、夏休みの課題を色々と♪←本当に色々あって、きっとまた「年末年始に」になる恐れ大(笑)

その中でも、1番の課題は!!

ゾーイに首輪をつけることが、最大の課題!!

首輪もそうだけど、迷子札や鈴が本当に欲しかった!!今まで本当につけたかったのだけど、まだ首回りが小さかったことと、あまりにも破茶滅茶な動きだから事故防止のためじっくりと様子を見たかったから( ´艸`)

 

きっと猫種に詳しくない人でも、ココやデヴォンは「あー、どっかの飼い猫だな」って思ってくれる(と、信じてるw)けど、ゾーイは微妙。。。家出しちゃったら、「野良猫だな」「外飼いの猫だな」って判断されそうで、二度と戻ってこれなさそうで怖い(^▽^;)だからね、ゾーイを我が子にって決めた日に、速攻で迷子札は注文したのよ♪

このデザイン、もう売ってないのだけど。。。ココデヴォとお揃いにしたくって「追加料金かかってもいいのでお願いします!!」と無理に頼みこもうと思っていたら、頼み込む必要なく簡単な問い合わせだけで「いいですよ〜」とのありがたい返信が(・∀・)Picomさん、ありがとうございました♪

 

まだマイクロチップは入ってないけれど。。。そして、ゾーイのアルファベットの綴りが違う(文字化けするw)けど、これでいい♪「ZOE」だと「ゾエちゃん」って呼ばれそうだから、ココデヴォとは違う印字にして、読み仮名をつけた(・∀・)きっと「ゾエちゃん」って私も呼ぶから、「ゾエ」でも振り向くと思うけどね(笑)

 

てかさ。。。

「可愛い顔してる!!」ってシャッターを切ると、この顔↓

ま、あと1日で夏休みだから、ま、いいよね( ´艸`)

ま、いいよ、その目でも(笑)

 

さ、無の心であと1日頑張りまーす!!

皆さんも、お仕事やら色々やら頑張って〜(・∀・)