癒し癒されの週末♪ | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

昨日の夜は本来ならば仕事だったけれど「休んでいいよ〜」と連絡があり♪

そろそろ脳が焼肉も欲しているし( ´艸`)

お出かけしたい気持ちも山々だったけれど、家でおとなしくしていた(・∀・)

もう本当に犬猫と一緒にいることが楽しくってしょうがないо(ж>▽<)y ☆

平日には見られない姿を見ることができるから♪

ちなみに、↑の写真でココちゃんが狙っているのは、ペギーの尻尾( ´艸`)

お留守番リーダーだと思っていたココちゃんも、最近は毎日何度もペギーにスリスリして、すっかり立場が逆転したらしいよ(^▽^;)だけど、リーダーのペギーの尻尾を狙っとる( ´艸`)

 

Facebookで、5年前の投稿として表示された写真がとっても懐かしく♪

iPhone内の写真を眺めることになった本日。。。

うちに来たばっかりの顔が全然違う(°д°;)

「売れ残り〜」だと思っていたけれど、全然小さいじゃんね(^▽^;)

しかもさ、ショップにいた時の写真も出てきたんだけど。。。

トイレをベッドにしてた〜〜〜〜〜。(´д`lll) 

あたしたち。。。

ココちゃんの何に惹かれて、「ココちゃんを飼う!!」って決めたんだろう????と思いながら、ついさっきまで、微笑んでいました( ´艸`)

 

だけど、ココちゃんを迎え入れて本当に良かった♪

たーーーーーくさん癒され、癒した週末でした(*^-^*)

 

と、今日はワン友さんとの新年会!!!!

しかも、今回は斬新????

犬抜き、旦那抜きで、女子会状態( ´艸`)こんなの初めてだね〜(・∀・)

名古屋まで繰り出して、タイ料理!!

初めて入ったお店だったけれど、かなりの美味しさ!!トムヤムクンは、本当に美味しかった〜〜〜о(ж>▽<)y ☆

一人1本ずつで注文したけど、これは一人で5本いける美味しさだった!!

他にもたくさん注文したけれど、ハズレがない( ´艸`)

抜群の安定感です♪

この焼き鳥のソースを食パンに絡めて食べたら、本当に美味!!

いや、ほんと、ここ、また行きたいっす(・∀・)

 

で、その後はデザートにゴディバへ♪

何十年かぶりにチョコレートドリンク飲んだよ(^▽^;)

ビター味だったし、ピリ辛料理の後の甘い香りは最高だった!!

 

で、〆にラーメン( ´艸`)

12時にタイ料理を食べておいて、15時にはラーメンだよ!?(笑)

大型犬飼いは、体力が命?( ´艸`)

今週も楽しかった〜♪

さ、また明日から仕事頑張りますか(・∀・)