さらに加速な大雑把?( ´艸`) | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

昨日の続きですが( ´艸`)
ココちゃんが我が家にやってきても、しばらく「トイレで寝る〜〜〜!!」が続きましたが(^▽^;)
次第に、ソファーの心地よさを知り、らぶちゃんとお尻をくっつけて寝るようになってから、トイレで寝ることはなくなり。。。
 
よっし〜は、速攻で、ココちゃんのシャンプーを(笑)
てか、何????猫なの?ヨーダなの????о(ж>▽<)y ☆
この日以来、頭や顔までシャンプーすることはないけれど、この写真を見て、久々頭や顔も洗ってみたくなった鬼飼い主です(笑)
 
 
そうそう♪
結構前から、書きたかっとこと( ´艸`)
 
私ね、絶対に夢を見る♪
起きてすぐに「変な夢」とか「楽しかった夢」とか夢を思い出せることもあるけれど、数時間経ってから「そういえば、こんな夢を見た!」と思い出すこともある!
 
でさ〜♪
こないだ、見た夢(・∀・)
これは、数時間経ってから、思い出した夢なんだけどね♪
 
4月に札幌一時帰省することになった私だけど。。。
その準備について、よっし〜と語り合っている夢だった( ´艸`)しかも、ちゃーんとよっし〜と一緒に札幌に行く夢で、「酸素ボンベ、何本持っていく?」とか「テイジンに電話して、ホテルに酸素の機械を置いといてもらおう」とか話している夢。。。
 
って、よっし〜、いまだに病人????みたいな(笑)
 
だけどね、本当に最近ようやく時間に縛られなくなったし、やらなきゃいけないことをやらなくっても後悔しなくもなった( ´艸`)これは決して「楽になったから」ではなくって、心の忙しさが平常に戻ってきている気がするよ♪「いいよ、いいよ、またできる時にやればいい」って思えるようになってきた(・∀・)
 
時間がなくっても気にしない、やれないことがあっても気にしない(・∀・)
大雑把なO型が、さらに大雑把になっただけな気もするけれど(笑)