日向ぼっことマヌカハニー | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

今日は暖かかった~о(ж>▽<)y ☆

よっし~の調子も良かったし、今日は家族総出でお庭で日向ぼっこ(・∀・)

本当は。。。
庭にテーブルを出して、ランチでも~♪
って思っていたんだけど。。。
スーパーで美味しそうなサーモンの握りを見つけて買ってしまった(°д°;)
どう考えても、直射日光に当たる場所で、お寿司は食べたくないしね(笑)

なので、家族総出!お庭でティータイム( ´艸`)
立て続けで来客があって疲れているんじゃないかと(写真は疲れてそうだけど、モザイクかけるのが面倒だったので、下を向いている写真を使っただけw)心配だったけど、逆に元気モリモリです(・∀・)

通院以外で、こうやって日光に浴びるのは久々だね~♪
今日はシャワーも浴びれたし、明るくグチグチ言ってるし(笑)
調子がいい(・∀・)

で、日曜日、お友達がきた時に「なにこれ?」と言われて気がついた(^▽^;)
ずっとずっと書こうと思っていて、忘れていたもの( ´艸`)

マヌカハニードロップ!!

これね、ディズニーに行った時に、わざわざ一旦パークから離れて自然派食品のお店に買いに行ったものなんだけど、それからずっと愛用しています♪

そりゃそりゃ身体に良いこと沢山書いてある!!
みんな大好き「免疫力UP」もね( ´艸`)
うちも「免疫力UP」には惹かれているものの。。。
本来の「買い続ける理由」は別のもの♪

よっし~ね、咳が出始めると止まらんの(°д°;)
咳もあるけど、痰が絡まっているような咳払い的なこともしょっちゅう続く。。。お薬も沢山もらっているけれど、そんなんじゃぁ、治らないこともある。。。

けど、このマヌカハニーを1粒お口に含むと、ピタッと止まるのよ(・∀・)

もし、同じ症状に悩まされている方、一度お試しあれ♪
ただ個人差があるので、100%お勧めしませんよ( ´艸`)

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村