ふさふさしてきた〜(・∀・) | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

驚いた時とか、ココちゃんの耳がこんな風になる( ´艸`)
ちょっと「パーマン」みたいな形?

なので、我が家では時折「パーマン」と呼ばれてる(笑)
パーマンの歌を歌いながら近づくと、すっごく反応するし( ´艸`)
てか、パーマンを知らない若者、いるんだろうな~(^▽^;)パーマンのコピー(だっけ?)、あれ、みんなの憧れだったよね♪

さてさて!
サイバーナイフの副作用「脱毛」ですが!
12月11日に急速に脱毛が始まって年末には、所々ツルッツルになっていた頭。。。

↑年末の写真

そして、今日の写真がこれ↓

随分と生えてきました~~~о(ж>▽<)y ☆
それにね、抗がん剤の副作用とは違って、毛質も変わっていないと思う(・∀・)って、なんせ毛が短いから、毛質までしっかり確認できない(笑)

んで!
バリカンで短く丸刈りにしたら、ぱっと見ハゲがわからんちん( ´艸`)

もうちょっとだね~♪
治療後4ヶ月ちょいで、ここまで回復するとは思ってなかったから、嬉しいね~♪

で、ここ数日、なかなかベッドから離れようとしなかったよっし~(^▽^;)
1日中ベッド上のこともあるし、「ベッドにいたら、もっとボケるよ」と脅して午後からリビングに移動してもらったり(笑)リビングにくることがあっても、無理やりだった(^▽^;)

けど、今日は自分の意思で朝からリビングに移動!!
髭剃り、髪のカット、シャワーと、久々一通り綺麗に仕上がった~о(ж>▽<)y ☆
今日の予定!
残す予定は、深田恭子ちゃんのドラマを観るだけだ~(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村