急速に毛が脱する | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

今日は午前中、テイジンさんがやってきた♪
車椅子に取り付ける、酸素ボンベのバッグを持ってきてくれた(・∀・)

またもや、ココを見て(デヴォンとペギーは寝室に閉じ込めたw)、「ネコちゃーん!!」と興奮し、「あ~、これもそれもネコちゃんのだね!!幸せだね~!!あ~!!いいな~!!」って。。。「オジちゃん、うちのネコになりたいの?」ってくらい、うちのネコグッズに心ときめかせてた(笑)

で、それも終わり、「さ、ショッピングモールに行きましょう!!」って時に、ものすごい脱毛に気がついた(°д°;)

あんね。。。
FOLFIRI(抗がん剤)の副作用で脱毛は経験しているけれど。。。
放射線の副作用、スピード感が全然違うね(°д°;)
一昨日「脱毛してきた~」と聞いて目で確認できないくらいの小さいハゲを確認、2日後の今日「めっちゃハゲてるじゃん!!」ってくらいハゲの部分が大きい(^▽^;)

美容室に予約を入れようとしても、明日は予約でいっぱい(^▽^;)
んじゃぁ、今日行こう!!

「ハゲだらけだから、丸坊主にして~」と言ったものの。。。

「こんなの、病気じゃなくっても、ハゲてる人いっぱいいますよ!」
って、美容師さん( ´艸`)
いいこと言うじゃーーーん(笑)

よっし~が悲観的で「坊主にしなきゃ」って繰り返す中で、美容師さん、カッコよく決めてくれました!!よっし~らしさが消えない髪型にしてくれたよ(・∀・)

真正面から見たら、全然ハゲなんて気になんない♪
念のため言っておきますが、向かって右に入っている直線はハゲじゃなくって、故意に作ったラインですからね( ´艸`)

もし万が一、ハゲが気になるようなら、また刈ればいい話だからね♪
今日はよっし~への配慮&頑張ってくれた美容師さんに感謝感謝です(・∀・)だね!最初から諦めちゃダメなんだよね♪


で。。。
結局は私がやっている大人の塗り絵( ´艸`)

色鉛筆、もっと欲しいよ~~~~~~!!
てか、鉛筆削り、欲しい(笑)

東海オフ会の新年会!!
1/17ですよ~~~~~о(ж>▽<)y ☆
ぜひご参加あれ♪
詳しく&参加表明は、こちらをクリックね!


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村