ブログのタイトル見てえっ?!って感じる方もいらっしゃるかもしれませんね(笑)

実は昨年の年末に撮影してきた映画「ガチャコン!2」青春編はまだ撮影がすべて終わっておりません。

今日は12月に実施できなかったスクリーン駅でのシーン撮影を実施しました。

 

私と監督は高宮駅集合。

今日の撮影スタッフは、ムラヤマ監督たにこさんと私の3名。

 

高宮駅構内で近江鉄道に乗ってきた谷チーフプロデューサーと合流。

近江鉄道の鉄道営業課の社員さんと含め5名で高宮駅~スクリーン駅まで列車に乗車。

 

車内ではムラヤマ監督にて車窓および車内放送の撮影と録音を実施。

 

スクリーン駅に到着。

ここで主役のお二人(大町役の渡瀬亮真くん、スー役の渡瀬遥人くん)と合流。

前回の撮影から少し撮影の期間が空いたため、髪型などをチェック。

大町役亮真くんは眼鏡を無くしそうになったとか(笑)

そしてまずは台本のチェック。

 

そしてエキストラ役のSCREENの社員さんが集合。

この映画エキストラと言っても演技ありセリフありなので、だれがどんなセリフを言うのかなど入念に打ち合わせ。

 

さあ、撮影開始。

しかしこのスクリーン駅はこの冬にリニューアル。

駅から会社へダイレクトに入れる構造に。

雨でも傘が不要な社員さんにとってはすごく便利な駅に変わっていました。

 

ここでのシーンでは、主人公の大町とスーがこのSCREENの社員さんとどういったやり取りを行うのか?

そしてSCREENとはどんな会社なのか??

 

今日の撮影でもこの映画の予告編にもある「キャラ強め」の人が登場。

本当に面白かった、今日もムラヤマワールド全開だった♪

 

とうとうこの映画撮影への同行もあと一日。

最後までしっかりと見届けたいです。

そして、4月16日の上映会も本当に楽しみです。

ぜひぜひ、たくさんの方に見ていただきたいですね!!

 

では、しつこくこの映画のリンク集をどうぞ(笑)

映画「ガチャコン!」第二弾制作プロジェクトスタート!!

映画「ガチャコン!」主役&エキストラ募集のお知らせ!!

12月27日映画「ガチャコン!2」エキストラ募集のお知らせ!!

映画「ガチャコン!2」青春編 撮影1日目

映画「ガチャコン!2」青春編 撮影2日目

映画「ガチャコン!2」青春編 撮影3日目

映画「ガチャコン!2」青春編 撮影4日目

映画「ガチャコン!2」青春編 撮影5日目

映画「ガチャコン!2」青春編 撮影6日目

映画「ガチャコン!2」青春編の撮影を同行して

 

映画「ガチャコン!~青春編~」オープニング上映会について

映画「ガチャコン!~青春編~」予告編動画の公開について

 

あっ!!

電車の写真が一つもなかった。。。

あぶないあぶない(笑)