8月27日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
🔶【急いで知らせて欲しいです!】逃げて!なぜ日本だけが?ギリ話しました。一生介護…本当につらいです。世界中が「不要!」と拒否。 |日本看護倫理学会 緊急声明 国会答弁






🎥
【確定】次の総理大臣、決まる【総裁選】






🎥
経産官僚が暴露 「南海トラフ地震利権」の真相






大リーグで珍事 1人の選手が同じ試合に両チームで出場



治験者たちからの声



中国軍機が初の領空侵犯!自衛隊の戦闘機がスクランブル、長崎県沖にY9情報収集機1機が飛行 政府「重大な主権侵害だ」




【NHK】中国のECサイト『Temu』や『SHEIN』を絶賛する特集番組を放送し、批判殺到 有害物質の検出、ブランド品の模倣、マルウェアの配布、個人情報の漏洩などを隠蔽




<ロイター>「Temu」を世界展開する中国PDDの株価が過去最大の下落 ⇒ ネットの反応「だからNHKが宣伝してたのか?」「NHKこれからも必死で宣伝するねw 特番でもやるんじゃね?」

✏️
中国の仰せのままに
特定企業への肩入れをしない基本ルール破って宣伝したのか
まさに犬HK




 

 




 

 




 

 





 



 

 

 





 





 





 




 

 





 





よっし

中国で生成AI、人工知能を搭載し、皮膚や髪の毛を忠実に再現した人型のロボットの開発が進められています❗

マイクを通して質問をすると、合成音声で淀みなく答えるとの事🤚



🎥
『中国で人型ロボ 生産急拡大!!』8月27日(火) #おはよう寺ちゃん トレンドピックアップ 田中秀臣(経済学者)




🎥
リアルすぎる…中国で人型ロボット大会 進化の背景には少子化 人手不足の解消に国も真剣

あと、10年もしたら、ホントに人間と区別がつかない人型ロボットが数百万円で買える時代が来そうです😳

因みに、以下は全て人間です❗

 ↓

 

 



 



 


 

 



 


 

 



 





よっしの日記!「口腔内美容機器・Dr.μとエクソソームドリンク!」

よっしの日記!「エクソソームドリンク・セノリックス・他、販売します!」

よっしの日記!「水道水やペットボトルの PFAS(有機フッ素化合物)が気になる人に!」



🐶 🐷 🐧 🏃 💨