6月10日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【斎藤一人】完全自動で幸せを引き寄せる方法。これからは気持ちに愛がないとうまくいかないよ






🎥
『ワクティーナ』






🎥
【50歳から輝く人・50歳から枯れる人】50代でやるべき大切な2つのこと






【50歳から輝く人・50歳から枯れる人】50代でやるべき大切な2つのこと



岸田自民またも惨敗 茂木幹事長の地元、鹿沼市長選で自公系敗北/ネット「これで何連敗?」




欧州、グローバリストが次々大惨敗!仏、独、伊に続きベルギーも/ドゥクロー首相涙の辞意、国政選挙・欧州議会選で惨敗




<東京都知事選>「誰もやったことのない選挙を発明する」96歳迎えるドクター・中松氏、東京都知事選出馬へ ⇒ネットの反応「96歳だと?… 長生きだなw」「ご存命は知ってたけど、まさか立候補するとはw」「帰ってきた都知事選の風物詩」




中国四川省の路上でEV車(電気自動車)が自然発火 運転手が車内で焼死 ⇒ネットの反応「こんな事案があっても、国交省大臣は公明党なのでBYDへの立ち入り調査はしないんだろうな…」「もちろん! 日本のメディアは報道しません!!」




シェディング対策は必須!!




「弱い者いじめだと感じました」漬物生産者の70%以上が廃業に…千葉県の道の駅、農産物直売所から聞こえたさみしい声「また一つ大切な物がこの国からなくなりました」




 





 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

世の中の闇を暴く霊能者のあきちゃんが、パンデミックに対して日頃から身体の調子を整えておくこと、具合が悪くなったらゆっくり休む事、そうやって免疫力をアップデートして適応できるようにすれば良くて、過剰に怖がる必要はないと言っています😀

そして、シェディングに対しては、希望の命水をオススメしています✌️


 

 


 

 



なお、彼女のチャネリング・セッションに関しては、よっしは受けた事がないのでオススメできるかどうか分かりませんが、ご参考までに❗

基本的には、LINE電話によるセッションのようです。

 ↓

絶対覚醒させるマンAKI (アキ) 



【横浜】6/22㊏ヒデキ.社長トークライブ2024
(手相鑑定の佐藤さんと、よっしがスタッフをしています❗是非、お越し下さい😊)





🐶 🐷 🐧 🏃 💨