6月9日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
圧倒的すぎる!【れいわ新選組】高井たかし幹事長が日曜討論を「正論ジャック」する ★2024年6月9日NHK日曜討論★ vol.444






🎥
日本が世界最高の国である理由






🎥
大被害 / キリステルセイフ(HEAVENESE ヘヴニーズ)替え歌投稿:えどまえさんの作品






つきのある生き方



トウモロコシは一日一本まで




「看護師さんの寿命は平均より20歳ほど短い」という記事




ニコニコ動画で大規模なサイバー攻撃!サービス停止状態に!親会社のKADOKAWAでも不具合 「週末中の復旧は困難」




自民・公明・維新の思惑通り「政治資金規正法改正案」が衆院通過、国民は政権交代で政治を刷新するしかない / 泉房穂氏の「新・シナリオ」は実現可能な日本再生案




藤原直哉氏「海外ではワクチンを打った医師が患者から訴えられている。国の手先となって仕事をすることが罪に問われる。『国が言ったんだから何が悪いんだ』と言ってたのがナチスドイツ。人道上の罪に問われてニュルンベルク裁判で全員公開処刑された。歴史を学んでないと、とんでもない罠にはまる、落とし穴に落ちる」





 

 





 




 

 





よっし

東京理科大の村上康文教授が安倍前首相の件について暴露❗

村上教授と言えば、彼が開発したインフルエンザ診断用抗体が、世界シェアの60%、国内市場の80%を占める実績を持つと言う凄い人です😀

 ↓

 

 



全体は、こちら❗

お時間に余裕がある人はご覧下さい🤚

 ↓

 



よっしは、安倍晋三さんがこの国を壊した張本人だと考えているので、彼がやった事はダメだと思っていますが(特に福島原発の安全装置について)でも、悪い所ばかりじゃなくて、ディープステートの圧力を受けながらも彼なりに国を良くしようと考えていたのは事実だと思います😀


 

 



 


 

 


 

 



菅直人は偉かった!

✏️
今、311を振り返れば、本当の国難だったあの時、菅直人はよくやった。

2007年に共産党の吉井議員が、「全電源喪失したらどうするのか?」と質問したら、

「そうならないので考えていない。」と答えた安倍晋三。

吉井議員は何度も、原発の安全性についての質問や改善の要望を出しています。

でも、何もしなかった安倍晋三。





【横浜】6/22㊏ヒデキ.社長トークライブ2024
(手相鑑定の佐藤さんと、よっしがスタッフをしています❗是非、お越し下さい😊)



よっしの日記!「希望の命水・新規登録半額キャンペーン、始まりました!」


🐶 🐷 🐧 🏃 💨