6月8日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【TDS】投資総額3200億円・着工5年 新エリア"ファンタジースプリングス"開業【東京ディズニーシー】|経済部 小林里咲記者






🎥
ロシアのヴァンガと呼ばれる予言者が、戦争の終結時期と今年9月の闇の6日間を予言しました


🎥
【八咫烏?】TOLAND VLOGを救いたい






フリージャーナリストの松田光世氏(通称どらえもん)がYouTubeに顔出し出演 ~「(皇室典範を改正しないと)今のまま行くと、日本の皇室というのは今上陛下で終わってしまうということですね」「男系男子である限り途絶えるっていう意味では、秋篠宮様は上皇様の子どもではないですから」

✏️
ドラさんの話を聞くと、根本的なところが全く分っていないという気がします。二つ目の動画に関しては、妄想のレベルでどうにもなりません。


✏️
美智子さんは第二子を流産したのですが包状奇胎だったので癌化する恐れがある為子宮全摘出するのが当時の常識でした。それなのに秋篠宮が生まれたので多くの国民が不思議がって「何故子どもが産まれるの?」ってその後美智子さんの妹夫妻の子どもをもらったのでは?という噂が出ましたがいまだに真意が不明です。紀宮様も生まれたので何も言わなくなりました。明治天皇の玄孫と言われる竹田さんがYouTubeで秋篠宮は美智子さんの妹夫妻の子どもをもらったと発言したがいつの間にか削除してもう二度と触れないようです。





ガソリン補助金、夏以降も継続へ 政府、物価高で家計支援 ⇒ネットの反応「意地でもトリガー条項の発動はやらないつもりだな」「いい加減二重課税やめたらどうだい?」

✏️
電気代も補助すべきだろ

ハウスメーカーに騙されてオール電化にした人は息してないよね
あれガスの配管ケチる為の方便なのに
対面式キッチンとオール電化は
広いLDKとかエアコンの効きが悪くなって更に電気料金かかるだけなのに


✏️
トリガー外すのに1.5兆なのに補助金でもう6兆以上溶かしてる…何処にロンダリングして消えてるんですかねぇ…





百田尚樹氏 日本保守党代表の辞任検討 有本香氏を代表に推す「マジで考えている」「わしがやってるとこれ以上伸びない」




【ほんとそれ】日本伝統鍼灸学会顧問が新型コロナワクチンについてまっとうな指摘!「日本では接種率世界一、感染率も世界最多という、本来あってはならない不整合が観察されている」





中国人の靖国事件について その2

✏️
靖国神社での迷惑行為の件ですが、日テレは警視庁による公表以前に犯人を把握していたようです。つまり犯人と協力者だけの犯行ではなく、CIAが掌握する日テレを使い、極東有事のために反中感情を煽る謀略であると推測しています。





蓮舫「神宮外苑、100年かけて育ててきた森」⇒ 「神宮外苑に森なんかねぇよ、嘘つくなよ」と炎上 ⇒ネットの反応「木を見ても森は見えずw」




 




 

 





 




 

 




 

 




 

 





 





よっし

コロナ騒動においては、有名なインフルエンサー達がこぞってワクチン推進派になりました❗

その不可思議さを、カマたくさんが分かりやすく説明してくれました😀

そう、これこれ、納得❗

 ↓
 

 





【横浜】6/22㊏ヒデキ.社長トークライブ2024
(手相鑑定の佐藤さんと、よっしがスタッフをしています❗是非、お越し下さい😊)



よっしの日記!「希望の命水・新規登録半額キャンペーン、始まりました!」



🐶 🐷 🐧 🏃 💨