6月11日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【斎藤一人】ツラい気持ちを抱えている方へ。心が苦しいときの対処法






🎥
【※日本は消えます】緊急事態条項がいよいよ可決へ|憲法改正






🎥
NHKがまた壊した!NHKのロケで国宝や世界遺産など重要文化財の破壊が繰り返される理由






セブンとファミマに行ってる場合じゃねえ! 6月24日までは「ローソン一択」である理由



すいません、私が見た未来の2025年7月5日の予言と保江さんが言った隕石の予言について、デマですか?、それと衝突する隕石とはなんでしょうか?

✏️
YouTubeもだけど
人類を脅かすレベルの本当の事はバンされるから
2025年の話は
ここまで多くの人が語ってもバンされない
という事は
広まり過ぎた噂、だと思います。

隕石の話はこの人が何を言ってるかは知りませんが
「NASAの極秘情報」だと聞いた事がありますが
遠い日本でこんなに広まって、極秘情報なわけないじゃん
て思いませんか?
NASAをナメてますよね。
これが本当なら絶対バンされるし
機密期間の極秘情報は絶対広まりません。
少し考えればわかること、
でこのネタは狂言という事です。

陰謀論にしても
本当の計画は表には出てきませんよ。





シェディング対策(皮膚接触の場合)




 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 

(YouTubeで全話、見れます❗)




 

 




 

 




 

 





よっし

かつて、テレポーテーションした事があると言う左京源皇(さきょうみなもとのすめら)さん❗

よっしの身近な人だと、他にも2人、テレポーテーションした事がある人がいます😅

幽体離脱をした事ある人はけっこういるけど、テレポーテーションは珍しいので、つまり、変な友達が多いって事かな❓

ともかく、左京さんの話は面白いです😀

因みに、左京源皇(さきょうみなもとのすめら)は本名になります😆

7月28日(日)13時~17時に横浜で講演会開催が決定❗



エール・アイ 横浜市反町 ページ!




お申し込みは、こちらから❗

 ↓

「宇宙人から、地球人へのメッセージ」  左京源皇氏と謎の人物ムッシュ氏の ここでしか聞けない特別対談&講演会



【横浜】6/22㊏ヒデキ.社長トークライブ2024
(手相鑑定の佐藤さんと、よっしがスタッフをしています❗是非、お越し下さい😊)



よっしの日記!「希望の命水・新規登録半額キャンペーン、始まりました!」




🐶 🐷 🐧 🏃 💨