5月20日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【斎藤一人】※新時代を生きる女性のために※女性が幸せになる方法「女性は強く美しく歩みを止めちゃいけないよ」女性がきれいになりたいのは男のためじゃないんだよ!






🎥
【毎晩10秒】肩こりの原因と解消方法を解説!寝る前にやると心も体もスッキリ回復できます!【リンパケア】






🎥
【フェルミ】朝の過ごし方 まとめ モーニングメゾット【切り抜き】






「ノンシュガー」「ゼロカロリー」「人工甘味料」は減量に役立たず糖尿病リスクを高めるというWHOの報告



被災地に行ってきますたよ 石川県珠洲市



イランのエブラヒム・ライシ大統領とホセイン・アミール=アブドラヒアン外相らを乗せたヘリコプターが墜落し、乗客乗員全員が死亡 ~この2週間の間に、アメリカから距離を取ろうとする国のトップが立て続けに災難に遭っている



有人月面着陸ミッションである「アルテミス計画」が大幅に延期。おそらくは永遠に延期されるかと。…何しろ人類は生体的に宇宙に行けないのだから




【気をつけろ】楽天銀行を装うフィッシング詐欺がシンプルだけど危険度高めな理由とは?



がん外科医がイベルメクチンの爆弾投下「イベルメクチンを服用し始めたがん患者は回復に向かった」



 

 




 

 




 

 





 




 

 




 

 





 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 

(ドラえもんカレーは、2,600円です❗)





よっし

アキラボーイさんが、よっしがプレゼントしたビビアンの和蓮ポットをYouTuberライブで紹介してくれました😀

アキラボーイさんとしては、水質を調べた結果、浄水器は和蓮ポットとガイアライトボトルの1択との事です❗





🎥
2024年5月19日(日)20:00〜(アキラボーイズストーリー特別編#140)

(7分30秒ぐらいから🎵)





よっしのブログをチラッと紹介されただけなのに、お陰様で和蓮ポットの注文が1日で6台ほど来ていて、インフルエンサーの影響力、凄っ💦



よっしの日記!「ビビアンの新ポット型浄水器・和蓮ポット発売!」


よっしの日記!「注目の新商品とエクソソームドリンク」




🐶 🐷 🐧 🏃 💨