5月21日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
夜空に“謎の青い光”各地で目撃 暗闇に歓声…その正体が判明【スーパーJチャンネル】(2024年5月21日)






🎥
【氣力回復】人生のゴールはゆっくりでいい






🎥
【10秒で歪み解消!!】エナジーウォーク






ゼレンスキー大統領が5月20日で任期満了。しかし「ウクライナにはすでに法律はないので関係ない」とロシア紙は報じる


世界経済フォーラムのクラウス・シュワブ会長が辞任を表明
✏️
世界経済フォーラムの創設者で実行委員長のクラウス・シュワブ氏は、1971年に世界経済フォーラムを設立して以来、世界経済フォーラムを運営する役割から退くことになる。





【世界が緊迫】「ヘリ墜落」で急死したイラン・ライシ大統領、以前に「日本政府が米国から独立するよう」に助言!原爆投下についても「日本自身、歴史上、米国の残酷さを経験している」と指摘!



「逆に使えねぇよ!」と高齢者の怒鳴り声。マイナ保険証で病院がパンクしている「凄惨現場」

✏️
「個人情報の漏洩や不正利用の問題を解決することもなく、推進だけされても利用率が高まることは考えにくいですよね。国民の多くが望んでいない政策をどうして一旦ストップできないのでしょうか」。


✏️
「マイナ保険証を作る人はまだしも、作らない人には資格確認書が交付されるでしょう?もうその時点で、病院側は2パターンの作業が求められるわけです。そのほかにも被保険者資格申立書とか、既存の保険証とか、とにかくいろんな書類に対応しなくてはなりません」。

平塚氏によれば、資格確認書の発行だけでも現状の取得率の割合のままであれば、5億を超える血税が注ぎ込まれることになるという。信じられない。

「本当に驚きますよね。今なら保険証1枚で済むのに、それが6種類だったかな?に増えるわけですから、物理的に処理は増えるに違いありません。さらになんといいますか、情報が全然周知されていない感じもあるでしょう?みんなよくわかっていないというか…」。





絶版になった本の不都合な真実


 

 





 




 

 




 

 




 

 





よっし

つばさの党の黒川敦彦氏、2022年の5月に膝を突き合わせて一緒に飲んだ事があるのですが、その時の印象は、凄く勉強していて、一応、話の筋は通っている、だけど性格は歪んでいて、サイコパス❓

(サイコパスとは、「感情の一部が欠如している」という点において特筆される精神病質者のこと。 自分以外の人間に対する「愛情」「思いやり」などの感情が著しく欠けており、そのためにきわめて自己中心的に振る舞う傾向にある。)


今もその印象は変わりません❗

黒川さん、歪んだ正義感ではあるけれど、過激すぎて、お友達にはなれなさそうだけど、彼の言ってる内容はホントの事が多いです🤚

2022年6月26日、彼はNHKの日曜討論で「お爺ちゃんの代からCIA〜🎵エージェント」と歌って、安倍さんの事を揶揄しました❗

その12日後、安倍晋三銃撃事件が起きます❗

黒川さんは、安倍さんを勝手にライバル視していただけに、安倍さんが亡くなられた事を非常に残念がっていました。

そして、安倍さんが亡くなられた翌日、米国大使館前で祝詞をあげて抗議の街宣活動を行っています❗

まるで、安倍晋三銃撃事件の真犯人はCIAだと言っているようなものでした❗

命知らず😅💦


 

 


 

 



🎥
安倍晋三暗殺を予言か!? 6/26 黒川敦彦氏の発言が凄すぎた!(NHK『日曜討論』より) #Shorts




🎥
【放送事故】NHK 日曜討論 NHK党幹事長 黒川敦彦氏 テーマに沿わない発言をする (2022/06/26)




🎥
黒川あつひこ、最終演説。米国大使館前。【参議院選挙、2022年、NHK党、ナオライオン、外山まき】






よっしの日記!「注目の新商品とエクソソームドリンク」



🐶 🐷 🐧 🏃 💨