1月29日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
⚠️神回※もし逃したら二度とありません※アマテラス様が降臨しました|高千穂天岩戸神社天安河原に降りた御姿【世界初公開】






🎥
(漫画)港区女子が高級寿司屋で大炎上した話を漫画にしてみた(マンガで分かる)






🎥
セクシー田中さん原作者が改悪脚本に苦言!なぜこうなった?テレビドラマが漫画原作に頼りすぎる弊害






漫画家・芦原妃名子さんが死亡、自殺と見られる「セクシー田中さん」など連載/ネットはTV局に説明責任問う声






【2024年3~6月複数日あり】嘘のツアー【受付中】



✏️
浅草のガイドツアーですが、すべての説明が嘘です。
観光情報や歴史にまつわるお話し、街のトリビアをもっともらしくガイドしますが、嘘をつきます。





ちなみにイタリアの避難所の食事がコレ。ワインも付くらしい。裏金は結局、何に使われたんだ?






20年前、ダウンタウンの松本さんらと合コンした時の話。(加筆あり)


(よっしのお友達のブログです❗)





 




 

 





 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





 




 

 





よっし

これまで何度か紹介しているエクソソームドリンクですが、とても評判が良くて多くの方から追加購入の申し込みが来ています😀






本日も素敵な体験談が届き、本人の許可を得ましたのでシェアさせて頂きます❗

次回の入荷は今のところ5月の予定ですが、もしかしたら…

(もしかしたらの可能性は5%ぐらいです😅)



こんにちは🎵
昨日の朝、急に気分が悪くなり嘔吐、血圧低下(たぶん)、顔面蒼白、冷や汗ダラダラでトイレで意識が遠退きそうになったので、何とか炬燵まで移動して横になりました。
吐き気が収まったので、絶対に病院には行かない、エクソソームで治すと心で決め、1本を数回に分けて舌下に含んでから飲みました。その後も凄い寒気がしてきて炬燵に潜っていました。夜寝る前にもう一本飲みました。

そして、朝起きると昨日の事が嘘のようにすっかり症状は収まり、元気になりました。
そして、畑の草取りを3時間ほどして、今家に戻って来ました。

素晴らしい商品を低価格でお譲りくださり、本当にありがとうございました😆💕✨





🐶 🐷 🐧 🏃 💨