ちなみにイタリアの避難所の食事がコレ。ワインも付くらしい。裏金は結局、何に使われたんだ? | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

コロナ隔離時の、大阪の中抜きメニューに見えたり↓
















裏金の使い途を追及せよ!安倍派内の裏金は結局、何に使われたんだ?森喜朗へ流れ込んだ疑いが強い。野党は領収証提出を求めて追及せよ!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=0qSwx5gTU_8








とりあえず裏金は全額没収ルール構築、政党構成員の不正が発覚した場合、政党交付金減額や停止ルール構築でお願いします↓



安倍元首相が「アベノミクスは失敗」認めていた










自爆!松本人志のスポンサー離れは週刊文春に対する裁判で加速した。裁判で勝ってもプラスにならず、お金は無くなるばかり。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=R3JRu9yBaRs


維新とセクハラの長いお付き合い 笹川理と松本人志に続けて注目の案件

https://www.youtube.com/watch?v=FrCMqHFCMoI