7月9日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵

7月8日のアメブロのよっし情報は、知らない間に消されてたみたいで、安倍晋三さんの事件がなんか怪しいと言うのをまとめた記事は、やはりまずかったようです😥

よっし情報は、わざと誰も興味を持たないようなタイトルにしています。

そして、本来は1つのブログは1つの話題でまとめるのが王道なのに、あれもこれもごちゃ混ぜにして情報を発信しています。

これは、普通はやっちゃいけない事で、ヘタなやり方です❗️

アメブロでは、プロフィールも敢えて書いていません。

文章も、少し長めで読むのが大変だし、一番最初にインパクトがある事を書いて読者を惹きつければ良いのに、それも殆どしません。

これは、工作員が寄って来ないための対策なのですが、そうやって、わざとアクセスが増えないようにして、その代わり、好きな事を書こうと思っています。

7月9日のアクセス数は、この数ヶ月間で最も多かったので、たぶん、どこかで紹介されて、いつも見に来ない人達が訪れたのだと思います😃

そして通報された…😆

よっしは、かつて、医療関係者の方からブログをやめろ、全部消せと脅迫電話がかかってきた事があり、やむなくそのブログを閉じた事があります。

大臣までもが見に来ていたブログだったのに…

なので、これからは、よりいっそう、地味に目立たないように行きます。

どうぞ宜しくお願い致します🎵

…と言いつつも、あまり反省してません❗



(・o・)ノ



🎥
安倍元総理の銃撃ニュースの繰り返し視聴に注意喚起!こりないテレビ報道の悪癖






🎥
安倍晋三元首相銃撃の怪しい点まとめ。ヤラセ?自作自演?スピン?不謹慎か?






🎥
【テレビの嘘】安倍元首相の銃撃は本当なの!?消される前に見て!元クライシスアクターが解説!






速報、山上徹也容疑者の弾は当たっていない証拠映像。別の銃口が本物の犯人■安部晋三元首相の襲撃事件をありのままに考察する





 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 

(あとから散弾銃ではないと発表されました❗)




 

        




  

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

安倍晋三さんの応援演説では、たった30人程度しか聴衆がいなかったのに、現場にNHKがいて朝日新聞がいて…

何故か、安倍元総理が誰の応援演説に入ったのか報道されないので、調べたら自民党の奈良県選挙区での立候補者は現職の佐藤啓さんでした。

不思議な事に、彼のツイッターでは安倍さんが応援に入った事が書かれていません。



佐藤 啓 (さとうけい) |
参議院議員(奈良県選挙
区)



そして、元総理が来られるのに動員もかけず街宣車も用意しないお粗末さ❗

やはり、違和感しか感じません。

安倍さん、生きてるんじゃないかな?

生きていて欲しいです。

(でも、選挙は自民党が大敗して欲しい❗)





🐶 🐷 🐧 🏃 💨