7月8日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

確か、夜中にブログをアップしたはずなのに、いつの間にか消されていたようです。

ツイッターの埋め込みも出来なくなっているし、何かタブーに触れちゃったかな?

ともかく遅くなりました❗

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【安倍元首相死去】聴衆の前で銃撃…容疑者宅から“爆発の危険性がある物”発見






🎥
【ドキュメント】安倍元総理撃たれる 心肺停止か 元海上自衛隊員の41歳男を逮捕(2022年7月8日)






🎥
【銃撃の瞬間映像】演説中に安倍元総理が銃撃される瞬間、2発の発砲音と銃撃男の取り押さえ(2022年7月8日)



【速報】安倍元総理が銃撃され心肺停止 発砲は2発で左胸に命中 ドクターヘリで病院へ搬送 40代の男を逮捕 奈良・近鉄「大和西大寺駅前」で演説中





 

 





安倍元総理大臣銃撃事件

1発目の後、右側から元総理の元に走ってるのがおそらく1名だけ現場にいた警視庁SPです。

元総理を左側に押し倒して2発目をかわそうとしているのが勢いで分かります。

仕事はしてますが、至近距離過ぎて…

言葉にならないです。
無事であってください。
#安倍晋三
🎥





これすげー、、、
一発目の後、ポカンとしてて側近の人?鞄持って盾になろうとしてるやん。SP一人しかつけてなかったってニュースで見たけどこの人がそうなのかな?
🎥





アクション中心のドラマ、SPで「日本は狙撃対策が無防備過ぎますよね、ここなんかどうぞ狙撃してくださいって言ってるような場所ですよ」「そもそも上の連中は狙撃テロなんて起こるはずがないと思っている」 という会話、非常に印象が残っていたので、本当に起きてしまったのかと恐ろしい気持ち
🎥





発砲事件発生

海外→姿勢を低くして安全地帯に逃げる

日本→野次馬がスマホもって集まる

これ無差別銃撃あったらおしまいやな...





JKちゃん「ハートしてください!♡」
安倍ちゃん「これがいいの???」
JKちゃん「ぎゃああああああ♡♡」
安倍ちゃん「流行ってんの???」

安倍ちゃん可愛すぎワロタ
🎥





なんとなくコレを揚げたくなった。
📷️





投票率UPは確実
同情票が集中し自公圧勝

弔い合戦は安倍さんの悲願であった改憲の実現を

テロを許さない!からの緊急事態条項創設

また世論は感情的に誘導される

監視社会へ向け着実に時代が変わる節目

国益を守ろうとする政治家に対する見せしめ効果のおまけ付き

全てにおいて彼らの思惑通り





ワタシは粛々と護憲派の党に入れます。安倍さんの訃報と憲法改正、緊急事態条項の追加は別問題。





こんな時こそ意味不明な動画みて心を休めてください
🎥





1年間この時を待っていた
📷️





よっし

安倍晋三さんが演説中に撃たれて亡くなると言う何とも痛ましい歴史的な事件が起きてしまいました。

謹んでご冥福をお祈り致します。

安倍晋三さんは、よっしの中では悪のヒーローだったので非常に残念です。

ただ、この事件、ネットでも騒がれていますが、なんかしっくりこないと言うか、違和感を感じています。

もしかしたら、ホントは彼は生きてるんじゃないかと言う気もしています。

胸を打たれたあとに心臓マッサージとかAEDをやるなんて、ムチャクチャだし、いろいろと違和感が残るニュースでしたが、いずれにしても、これで参院選は自民党の弔い合戦になって、圧勝する事でしょう。

緊急事態条項も、あっさり決まると思われます。

選挙の時は何か事件が起きると予想していましたが、まさかこんな事になるとは…

因みに、前回の衆議院選挙の時は、京王線の事件がありました。

安倍さんが、もし今でも生きているとしたら、整形でもして海外で悠々自適に老後を暮らす事でしょう。

どちらにしても、政治家、安倍晋三は亡くなりました。

ちょっと寂しい気がしています。



安倍元首相 銃撃
事件の直前にNHKの記者が撮影した映像には、容疑者とみられる人物が、演説が始まるのを待っているようすが写っていました。
🎥



偶然こんな無意味なアングルで撮影するわけねえだろ。
📷️



事件前、犯人を何故かズームしている
🎥



動画では一発目は当たってない様です

発砲音は2回
医師の会見では頸部に2ヶ所の銃槍
一発は肺
一発は心臓の血管
とのこと

何から何まで辻褄が合わない。

コロナ同様
テレビは洗脳装置で大本営発表、
今更信じるの?って事なんです。
🎥



はっきり左から振り返っていますね。これで首の右前部に銃創で、胸に向かって、というのはどうにも違和感が残ります。
🎥



【速報】安倍元首相死去 搬送先の病院会見「死因は失血死」

銃撃直後に心肺停止でしょ?それにしては現場の写真の本人はきれいなものじゃないか?血だまりどころか服もほとんど汚れていない。顔も手も貧血で白くなっていない。



💮一般向け→ 大変だ!

でも、不信感⁉️

普通、一般人でも
「生々しい、現場写真は、見せないはず!」

※TVでは、必ず、毛布やビニールに隠すでしょ!

何か、おかしい⁉️
📷️



左胸を背後から

撃たれた?

なぜ仰向け?

背中はもう止血済み?

出血ほぼなし…

ちょっと考えられません

この事件

本気で心配して

良いものか?

演出の

可能性はありますね

最も近くで介抱している

女性が

クライシスアクターの

宮本晴代さんみたいですし
📷️



ちゃばんでした。(更新)
📷️



2日前に安倍元総理が撃たれることを予見している上に犯人の名前まで出してるyahooニュースさん凄いですね
どうやったんですか?
📷️



FNNは12時間前。
ハフポストは10時間前。
📷️



ここにも🤣
📷️



私も調べてみました。
コラって言われるから画面録画で。
🎥



Twitterで2日前と表示された画像が流れてきて、もしかしたら嘘かもしれないし…と自分でもGoogleで調べてみたら本当に出てきた。。
これはいったい、、?
📷️



主人もこのニュース二日前にみていました。



この時は銃撃されただけだとおもっていたらしいです。玉が外れたから、その後ニュースにならなかったんだ、よかったと、思っていたそうです。



確かにわずか15分後に本名と職業を載せた記事が出るのは不自然…
📷️



俺の違和感
①犯人の名前出るのが早すぎる
②直後の映像では心臓マッサージをしている
 →2時頃のTV報道では『搬送中意識もあり会話が出来た』
③観衆が少なすぎる
    →自民なら通常は召集がかかる、しかも安倍さんなら必ず
④はるよっぽい女が主導してる



独り言

正直、これは茶番だと思う
散弾銃は小さな弾をたくさん散開発射する銃なのに、安倍一人だけ被弾して、周囲の人は全員無傷なんておかしい…
これは改憲や緊急事態条項を正当化させるための芝居ではないだろうか…
📷️



設定を変えたようです。



確保された瞬間の映像らしいんだけど、左の女子高生?の方が気になる…。この人は何してるの?
📷️



このタイミングで美脚を全国民に見せつける女子
やりおる
#山上徹也容疑者 #瞬間の映像 #防弾チョッキ #元海上自衛隊員 #民主主義 #ショットガン #銃撃事件 #安倍晋三
📷️





🐶 🐷 🐧 🏃 💨