【復活】7月8日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

7月8日に、よっしが主にチェックした情報を紹介します😃

一度、アップしたのにいつの間にか消されていたので、復活させました❗

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【安倍元首相死去】聴衆の前で銃撃…容疑者宅から“爆発の危険性がある物”発見






🎥
【ドキュメント】安倍元総理撃たれる 心肺停止か 元海上自衛隊員の41歳男を逮捕(2022年7月8日)






🎥
【銃撃の瞬間映像】演説中に安倍元総理が銃撃される瞬間、2発の発砲音と銃撃男の取り押さえ(2022年7月8日)



【速報】安倍元総理が銃撃され心肺停止 発砲は2発で左胸に命中 ドクターヘリで病院へ搬送 40代の男を逮捕 奈良・近鉄「大和西大寺駅前」で演説中





 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

安倍晋三さんが演説中に撃たれて亡くなると言う何とも痛ましい歴史的な事件が起きてしまいました。

謹んでご冥福をお祈り致します。

安倍晋三さんは、よっしの中では悪のヒーローだったので非常に残念です。

ただ、この事件、ネットでも騒がれていますが、なんかしっくりこないと言うか、違和感を感じています。

もしかしたら、ホントは彼は生きてるんじゃないかと言う気もしています。

胸を打たれたあとに心臓マッサージとかAEDをやるなんて、ムチャクチャだし、いろいろと違和感が残るニュースでしたが、いずれにしても、これで参院選は自民党の弔い合戦になって、圧勝する事でしょう。

緊急事態条項も、あっさり決まると思われます。

選挙の時は何か事件が起きると予想していましたが、まさかこんな事になるとは…

因みに、前回の衆議院選挙の時は、京王線の事件がありました。

安倍さんが、もし今でも生きているとしたら、整形でもして海外で悠々自適に老後を暮らす事でしょう。

どちらにしても、政治家、安倍晋三は亡くなりました。

ちょっと寂しい気がしています。


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 





🐶 🐷 🐧 🏃 💨