7月2日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【名作朗読】アミ3度めの約束(愛はすべてをこえて)第5章-5 サリャ・サリム#77






🎥
【吉兆の龍雲】龍神が住む☆金運財運を爆上げする最強パワースポット日本三大弁財天を奉る江島神社☆ enoshimajinja Japan 






🎥
恋のできない人はイタリア人に見習え!






無料公開!10秒で脳を覚醒!






【超違和感】小池都知事が復帰会見!「弱々しく儚げな雰囲気」に応援や気遣う声が相次ぐ!小池氏「どこかでバタッと倒れるかもしれないが、それも本望だと思ってます」






【究極のおまいう】安倍前総理、東京五輪反対の声を「反日的な人たち」と表現!自らの売国・壊国を完全に棚に上げ「グローバリストから日本を守るため」に反対する人々を非難!








新しいレポートは世界を驚かせた:covidで死亡している人の大多数は、ワクチンを接種していた人々である Ethan Huff






アメリカの医師の60%がmRNAコロナワクチン接種を拒否していることが米国外科医師学会の調査で判明






報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!㉑








ファイザー社のmRNAワクチンのサンプルの99%はグラフェン・オキサイドであることが判明 / 中国共産党は2021年の夏から秋にかけて、前回より遥かに危険性の上回るコロナウイルスを放出する可能性 






ワクチン接種への懸念を表明した、mRNAワクチンの発明者であるロバート・マローン医師のYouTubeやLinked Inが凍結される






【レジ袋有料化の打撃】レジ袋や紙袋などを製造販売する会社有料化の打撃を大きく受け、子会社のレジ袋生産停止と従業員の解雇を決定(会社四季報公式)/ネット「しかもエコにもなってない。進次郎がレジ袋は環境効果なしと言っている」





 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

これ、深刻な話なので笑ってはいけないんだけど、笑ってしまいました😆

でも、笑ってはいけません❗️

 ↓

 



 





🐶 🐷 🐧 🏃 💨