7月1日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【名作朗読】アミ3度めの約束(愛はすべてをこえて)第5章-4 サリャ・サリム#76






🎥
【⚠️この場所に来ると芸能人が大ブレイクする!開運爆上げパワースポット☆】勝負運・出世運・成功運☆強いパワーの代々木八幡宮☆yoyogi hachimangu Japan






🎥
目覚めよ日本人 vol.51「始めはアトランティスのみだった。大きな一つのピラミッドからNWOへと繋がる…」






「世も末ですなぁ~」ジョージのつぶやき便No.9 




















報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!⑳






 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 





よっし

日本政府は、海外に行く人のためにコロナワクチンを接種した日付などが書かれているワクチンパスポートを発行する事に対して、国民からの意見を聞くためのパブリックコメントを募集していましたが、その期間は僅か1週間、締切は今日(7月1日)まで✋

それで、一昨日から今日にかけて、よっしの所にもワクチンパスポート反対のパブコメのお願いが、あちこちから届いていました😃

ただ、今までもそうだったし、これからもそうだと思うけど、パブリックコメントは、一応、国民の声を聞きましたよと言うアリバイ作りなだけで、最初から反対意見を聞くつもりなどありません❗️

その証拠に、パブコメの受付締切を前にして、政府は7月下旬にワクチンパスポートを発行するとフライングで発表してしまいました😅



「ワクチンパスポート」7月下旬 発行開始の見通し 官房長官




実は、本気で国を動かそうと思ったら、実務を行っている官僚の担当課長に直接話をしないとダメです✋

その時に必要なのがお金☝

残念ながら、彼らは結局、お金で動きます❗️

その時に、直接お金を渡すと賄賂になるので、そうではなくて退職後の天下り先のポストと家族の生活を保証してあげる事、国を裏で動かしている人達はそうやって来ました❗️

ただし、市民からの働きかけで動いてくれる心ある官僚もいます✋

逆に言うと、官僚は上からの指示で動いているため、こんな法律はダメだと分かっていても市民からの働きかけがないと動けません✋

その方法は、デモとか署名活動ではなくて、直接、役人(担当課長)にコンタクトをとる事❗

例えば、コロナワクチンが強制接種ではなく自分で選べるようになったのは、ママエンジェルスと言う主婦を中心とした消費者団体が厚生労働省に働きかけたからです😃

市民でも、その方法を知っていれば国が動かせるのです🎵


 

 


 

 



🎥
ママエンジェルスがテレビに出たよ! ママが記者会見したらTVに出た映像がこちらです!!




ママ♡エンジェルスとは






🐶 🐷 🐧 🏃 💨