7月3日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【名作朗読】アミ3度めの約束(愛はすべてをこえて)第5章-6 サリャ・サリム#78






🎥
願いを叶える本当の方法はこれだった!今すぐ願いを叶える方法もお話します






🎥
他人を許してその影響下から出よう。少し視点をズラすだけで人間関係は簡単にひっくり返り、現実も好転していく。おまけは夏定番のアレがやってきた話(泣)






静岡・熱海で大規模な土砂崩れ(土石流)が発生!多数の住宅や車が土砂に呑まれ、安否不明者が多数!ネットに上げられた衝撃的な映像に多くの人々が声を失う!








【原因は?】熱海(伊豆山)の土砂崩れ、「ソーラーパネル建設」が引き金になったことを疑う声が噴出!県外から運び込まれている産廃土砂を疑う声も…!





 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 

(マンガ・スラムダンクの仙道さんです😃)





 

 




 

 





よっし

今日は、新横浜から新大阪へ新幹線で向かったのですが、ナント、予定よりも4時間40分遅れで到着しました😅

でも、被災された方は、それどころではないと思います❗

今回の地滑りの原因は、ソーラーパネルの設置のため、木々が伐採されて山肌が露出したため、山の保水力が失われたせいか、外から運ばれた土砂によるもので、どちらにしても人災✋

日頃から、防災の意識を高めておかなければと思います❗


 

 





🐶 🐷 🐧 🏃 💨