1月22日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【一番簡単】こんなやり方があるとは。潜在意識書き換えで人生を思い通りにする方法。おまけは自分の価値観をぶち壊す話。






🎥
究極の開運法【無病法】ルイジ・コルナロ 著 まとめ






🎥
国会の居眠り議員ええかげんにせえ






老化した脳細胞に「自分はまだ若く柔らかい脳の中にいる」と勘違いさせると実際に若返る効果
https://ameblo.jp/ishikobushi/entry-12651294326.html

✏️
トランプはWHを去る最後の挨拶の
締めくくりに「The BEST is yet to come」
と言いました。

「最高の事はまだ来てない」これは
「お楽しみはこれからだ」と訳すのだ
そうです。

今後、何も起こらずこのままだったら、
こんな事を最後に言うか?って話よ。

DCに入っている数万人の米軍は、
今月末までは残るとの事。就任式が
終わったのに?何故?その意味する事とは?

因みに20日の売電就任式は録画&CG加工
だったとネットで話題。
式典は晴れてましたが、20日のワシントンは
かなりの曇り。生中継のはずなのに、NHKと
ネットではメチャズレていました。5分、10分
単位レベルで。普通、生中継ではあり得ない
レベル。(録画にした理由は推測出来ますが)
スペインでは、フライングで本来の時間より
早くスタートしたらしい。

国防総省は売電に引き継ぎを拒否。
核のボタンもまだトランプが持っている。
退任したはずのトランプがエアフォースワン
でフロリダに移動。

ラスベガスのブックメーカー(どっちが
勝つか、の賭け)では、払い戻しの期限が
3月5日まで延期されたそうです。
あれ?売電の勝ちでは無いのかい?
(あの業界は独自の情報ルートが有りますから)

ホワイトハウスの公式HPでの、就任式
の売電就任演説動画、低評価がいいネの
4〜5倍で、非公開になりました、とさ。







緊急事態宣言に延長案が浮上!1ヶ月程度の変更を視野に!政府「感染者が減るスピードが遅い」
https://johosokuhou.com/2021/01/22/43315/





【爆弾】英タイムズ紙が「日本政府が非公式に『五輪中止せざるを得ない』と結論づけた」と報道!→日本政府が大慌てで全面否定!坂井官房副長官「そのような事実はない」政府高官「大誤報だ」
https://yuruneto.com/times-gorin/

✏️
この報道を受けて、菅政権の内部も早速大混乱に陥っているようだぞ。
なんせ、菅総理はつい先日の施政方針でも「東京五輪の強行開催に向けた準備を進めていく」ことを明言してたし、自民・下村博文政調会長も20日の記者会見で「五輪中止は100パーセントない」などとさらなるゴリ押しを表明していたからね。





WHOが「PCR検査のサイクル値の基準」を大統領就任の前日に変更。これで今後アメリカを中心にコロナ感染確認数が「激減する」ことが確定的に
https://indeep.jp/who-admits-pcr-test-has-a-problem/

✏️
上の記事では、アメリカで「マスクを義務化した州」と「していない州」では、明らかに、義務化していない州のほうが感染の比率が圧倒的に少なく、データで見る限りは、これまでのところは、ノーム知事の主張が正しいことが示され続けています。





日本政府のいんちきをWHOが指摘
https://www.nikaidou.com/archives/133433







なぜ私はウイルスのヒトからヒトへの水平感染を信じなくなったのか
https://indeep.jp/why-i-disbelieved-in-human-to-human-horizontal-transmission-of-the-virus/





テレビの情報がウソだらけでヤバい
https://ameblo.jp/hunbo1/entry-12651066093.html

✏️
テレビは洗脳装置で有名ですが
テレビ局の会長の考え方がこれで
わかると思います。

T◯S名誉会長【井◯弘】語録

・1998年 新人の入社式にて
「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」

・2002年 新人の入社式にて
「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」

・2003年 新人の入社式にて
「日本人はバカばかりだから我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」

・2010年 新人の入社式にて
「君たちは選ばれた人間だ。君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。

対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」

テレビの情報を信じるも信じないも
あなた次第です!(*`・ω・)ゞ




 





 





 





 





 






よっし

いよいよテレビの時代が終わろうとしています😃

面白くない、偏向報道・嘘報道・ヤラセなど無責任な番組作りで信用出来ないのと、YouTubeやネットフリックスなどに勝てなくなって来た事が主な原因だと思われます❗

今後は、テレビが無くなってVRやARに変わって行くし、VRのゴーグルも、やがてはメガネやコンタクトレンズのサイズになると予想されています😃

この時代の変化に適応できないテレビは、既に過去の産物になりました❗

そう言えば、電車で新聞を読んでいる人って一昔前は当たり前だったのに、今では殆ど見なくなりました😅

テレビも同じ運命になりそうです❗



テレビの広告収入が激減 番組予算が削られ、声がかからなくなったタレントが多数… 「芸能人の貧困化」が止まらない~ネットの反応「TVなんて持ってるだけでNHKから強制徴収されるんだから終わって当然」「ワイドショーやニュース番組がコロナを煽った結果」
https://anonymous-post.mobi/archives/6149



🎥
【2040年の未来予測②】衰退する日本と予測されるリスクとは?(Predictions for 2040)












🐶 🐷 🐧 🏃 💨