1月23日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【温活】ブロッコリーと人参の鶏そぼろ煮






🎥
【アメリカ】壮大なプロレスが展れているアメリカ






🎥
【公式】ヒバリクラブ 2021年1月23日 コロナ、急展開!マスクは逆効果!






ネガティブでも周波数を上げて幸運が起こり始める♡
ここはお気に入りのテキストを登録します。
https://ameblo.jp/noriko-happy-life/entry-12651314649.html

✏️
どうやったら、
ポジティブなエネルギーが、
満たされていくかというと、

人に感謝されることをしたり、
人に喜ばれることをしたり、
人の応援をしたり、
人に優しくしたり、
人の幸せを喜んでみたり。

こういうことをしていくと、

ネガティブな気持ちでも、
ネガティブなエネルギーに
満たされていても、
幸せな気持ちに
なっていくんです。

そうすると、
ポジティブなエネルギーで、
自分自身が満たされていき、
自分が出している周波数が
どんどん変化していきます。

ポジティブなパワーの
波動によって、
同じ周波数のものが引き寄せられ、

会いたい人から連絡が来た!
仕事が舞い込んだ!
偶然の出会いがあった!
くじ引きで当たった!
臨時収入があった!

というような

幸運なことが
起こり始めるんだよ♡





【もう諦めよ】自民党内で「『五輪中止』を英国紙にバラしたのは誰だ?」と”犯人探し”が激化!→ネット「てことは、あの報道はやっぱ本当だったんだ」
https://yuruneto.com/jimin-gorin/





【上級国民制度】伸晃、即入院に批判殺到!政治家⇒無症状(会食アリ)⇒即入院 国民⇒入院できず⇒自宅で死亡
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/61309






 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 





 






よっし

厚生労働相は、新型コロナウイルス感染症は【ウイルス性の風邪の一種です。】と言っています😃





感染拡大も何も、風邪なのだから冬に流行るのは当たり前です❗️

しっかりした風邪対策をしましょう🎵

適度な日光浴(ビタミンDの生成)、緑茶、海藻、味噌汁、納豆、睡眠、軽い運動がオススメです❗️ 

呼吸が浅くなっていると思うので、時々、マスクをはずして深呼吸をすると良いと思います😃

ゆっくりと、深い呼吸を意識してみて下さい🎵





🐶 🐷 🐧 🏃 💨