10月21日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
最悪の状態の過ごし方!【日本メンタルヘルス協会】【衛藤信之】

 





🎥
他人に期待しない生き方だと、人生が楽です【ストレスの根源は期待】

 





お金の豊かさも心の豊かさも手に入れよう♡
https://ameblo.jp/noriko-happy-life/entry-12537746149.html

✏️
私は、お金のブロックが
強すぎて、
昔は安いものばっかり
買っていたんですよ

欲しいものを買うというより
安いと買いたくなる感じ。笑

安いと買っていい
みたいな許可をして、
罪悪感をなくしていたんです。笑

だからって、
お金が貯まるわけじゃないし、
お金はなかったんです。

私の心は、

「安いものを買える私」

と認識していますからね。

お金が入らないのは、
当たり前なんです。笑

それに、
こういう買い方をしている時って、
物も増えていくんですよ

でも、これは違うと思って、

安いものではなく、

本当に欲しいもの♡
本当に好きなもの♡

を、購入するようにしたんです

ここで間違えてはいけないのは、
高い安いではなく、

高くても欲しいもの
安くても欲しいもの

というのが大事なんです

欲しいものに
しっかりフォーカスすることね。

そうしたら、
面白いことに、
私の心が認識していったのは、

「好きなものを買える私」

になっていき、
高いものも買えるように
お金が回ってくるんです。

そうやって、
お金がどんどん循環するように
なっていきました。

それだけではないんです!

余計なものに
お金を使わないから、
お金も増えていったんですよね♡

安いものを買っていた時の方が、
めちゃくちゃお金を使ってました。

購入しても
自分の好きなもの
じゃないから満足しないし、
物足りないから、
いつも何か安いものを
買っていたんですよ

だから、
とても大事なのは、

私の心が豊かになれるかどうか
の選択をしていくということ♡

そうすると、

お金の豊かさも
心の豊かさも
手に入るんだよ♡





10月21日(月)からキャッシュレス還元始まります!
https://ameblo.jp/jes32/entry-12537863719.html





松山市の水道事業について一部誤りがありました、
https://ameblo.jp/don1110/entry-12537792714.html





【批判殺到(ヤフコメも)】竹中平蔵氏「現代人は90歳まで働くことになる」「今は働き方改革で恵まれた環境になった」
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/50898


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よっし

よっしのメンターであり、大切な友人の【心に火をつける起業エンパワーメントコンサルタント 南郷 純子】さん(長っ…🐧💦)が、10月29日(火) と30日(水) に東京の五反田で船橋 功宜さん(ふなっしー)と「たなぼた勉強会」を行う事になりました😀

なんだか面白そうと思った方は、是非、ご参加下さ~い🎵



初公開です、じゃーーーーん!!!!
https://ameblo.jp/jum39/entry-12537822619.html





🐶 🐷 🐧 🏃 💨