【10月29日・30日 南郷純子&船橋功宜 (ふなっしー) たなぼた勉強会のお知らせ♪】 | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

10月29日と30日に、よっしのメンターである南郷純子さん (純ちゃん) が…



【家事育児をしながら
2年半で2600万を超えた
全スキルをドーンと伝える講座】

を開催致します🎵


しかも、今回、7つの潜在意識ひみつ特典付き❗

1 コーヒー
2 おやつ
3 夢の叶うノート
4 バリバリホントの自分が出てくる魔法のペン
5 カワイイ不思議なアルミホイル
6 究極秘密兵器1「パペット」 
7 究極秘密兵器2「〇〇〇」←来てのお楽しみ!


…だそうです🎵



引き寄せ上手な彼女は、去年、初めてお会いした時に…

「思った事が叶うのは当たり前、叶わない意味が分からない❗」

と言う、ぶっ飛んだ話をよっしにして来ました😆

初対面の人にこんな事、言うなんて…

この人、コーチングやってる場合じゃなくて、病院に行った方が良いんじゃない?

…って一瞬、思ったけど、よっしの好奇心がムズムズと刺激されたのは言うまでも有りません🎵

頭が大丈夫かどうかは別として、一緒にいるだけで凄く楽しい気分になって来るし、何よりも元気を分けてもらえるので、それ以来、彼女との御縁が続いています😀


さて、願い事を叶えるには、たった3%しかない顕在意識ではなく、97%の潜在意識を上手に味方につけるのがコツ❗

そのための1つの方法として、彼女が使っているのが感謝ワーク🖐️

たなぼた勉強会では、感謝ワークのことも伝えるそうです🎵



純ちゃんのマインドは、こんな感じ🖐️

いつも、こういう事を考えながら感謝ノートを書いています。

 ↓

感謝がどれだけすごいのかを伝える
感謝を書き続けると、、、

毎日沢山感謝ワークを書こうと思うから
いつも感謝のことに目がいく
ネガティブも感謝すれば、ポジティブになれるから
気分が上がる
物事の捉え方が変わる
どんなものにも感謝に結びつける
めっちゃ自分が整う
エネルギーが高くなる
もっともっといいことが起こる
いいことに目が向く
感謝のエネルギーは1番高いエネルギーだから、
後ろの人に愛される
後ろの人がめっちゃ応援してくれる
後ろの人が過保護になる
心が喜びで満ち溢れる
毎日の生活がワクワクした冒険のような生活に変わる
目の見えない力を全面的に信じられるようになる
豊さを無限に享受できる
周りに豊かな人が増える
引き寄せマスターになる
感謝したことが10倍以上になって返ってくる
深く感謝すればするほど大きな喜びになって戻ってくる
沢山感謝すればするほどプラスのものが得られる仕組み
喜びの増幅システム
高度な感謝ができれば、つまり、何にでも感謝すればするほど、そんなことまで感謝するの?のレベルになればなるほど、受け取れるものが莫大になる
すべてに感謝する
感謝には必ず見返りがある
感謝の持っている力は強力
自分の好きな時にその強力な力を使える
人間関係も健康状態も経済状態、メンタルもすべて絶好調になる
今どういう状態でも深い感謝すれば好転できる
なんでも望みを叶えてくれる魔法のランプのよう
欲しいものが手に入る
なりたいものになれる
毎日軽い気分でいられる
笑いが止まらなくなる
ささいなことでも感動できる
毎日がドラマティックになる
子供の頃のような感覚になる
感謝の気持ちが本物になればなるほど、入ってくるものが変わる
もう今の生活には戻れなくなるほど、なんでも手に入る理想の状態になれる
今のあなたでは想像できないほど豊かになれる
細胞レベルで変わる
感謝の念が潜在意識を変える
インスピレーションがバンバン降りてくる
感謝の力の使い方がわかる
感謝の魔法達人になれる
古代の人は太陽を使って感謝の念を送っていたから奇跡が起きた
人生、幸せ、愛、情熱、喜び、楽しみ、自然、家、家族、友達、恋人、仕事、ペット、太陽、空気、水、食事、飲み物、動物、植物、空、海、大地、地球、宇宙、生命、身体、心、五感、魂、思いつくすべてのものに感謝すると、奇跡が起こり続ける
癒しが起きる
自分のことを大事に思える
自分を好きになれる
笑顔になれる
綺麗になれる
健康に感謝すればもっと健康になる
感謝する人はしない人より10年寿命が延びる
お金も感謝する
支払うお金も、受け取るお金もすべてのお金に感謝すると
お金は何倍にもなって返ってくる
閃きがたくさん手に入る
チャンスがたくさん手に入る
成功を受け取る量と感謝する量は必ず比例する
あなたの代わりに目に見えない存在が動いてくれる
自動的にいいことを引き起こしてくれる
目に見えない存在はあなたがうまくいくために全部お膳立てしてくれる
ネガティブな状況から一変させ、望んだ未来を手に入れることができる
当然だと思っていることに感謝すればするほど、ポジティブなことが起こる
問題を超スピードで解決してくれる
感謝に一点集中すると、事態が好転する
キリストや仏陀も感謝の力を使って奇跡を起こしていた
大量に感謝している人は
◯◯してくれてありがとうと未来のことを感謝すると、そうなる
自分にも人にも魔法の粉をふりかけられるようになる
未来を予知できるようになる
人にも感謝する人は人にも好かれるあっという間に人気者になれる
愛される人になる
感謝を伝えるのが普通になる
言語化の訓練
言語化は、引き寄せ力アップ、
思いが現実になる力が上がる
朝一に書くので、前の日の振り返りになる
いいことに気づくと、いいことが増える
一日中いいことを探す習慣がつく
常に良いところに視点を持てる
感謝の習慣がつく
感謝と不満は相反するものだから、感謝してると、不満が出てこない
スピリチュアルな能力が開花する
満足度、幸福度が高くなる
奇跡を信じられる
不思議なことが起こる
サプライズが起こる



などなど、
いいことが沢山起きます^^

めっちゃいい状態になるので、オススメです❤️

そんな習慣をつけるために
一日10個が大変でも、一個でも返信し続けてくれたら、なりたい自分に変われる
感謝は積み上げ方式なので、数、質が大事
感謝はしすぎて困ることはない
感謝すればするほど幸せになれる




🐧💦

この思考、やっぱ、変わってるわぁ…😆



変人・純ちゃんとの感謝ワークの登録先はこちら✌️
http://nav.cx/2cTuvJl



さて【たなぼた勉強会】の日程は

2019年10月29日(火)
第1部10:00〜13:00
第2部15:00〜18:00


2019年10月30日(水)
第1部10:00〜13:00
第2部15:00〜18:00


※どの日程もすべて同じ内容です😀


<場所>
五反田(東京都品川区)

(詳細はお申込後送ります)


<定員>
各日程先着8名様限定


<参加費>
3000円

(事前クレジットカードお支払い・銀行にてお支払いはご相談下さい)

お申し込みはこちらから🎵
https://ws.formzu.net/fgen/S53279940/


来月は関西で開催決定!





詳しくは、こちらのブログをご覧下さい😀

 ↓


初公開です、じゃーーーーん!!!!
https://ameblo.jp/jum39/entry-12537822619.html



マインドなの?ビジネスなの?
https://ameblo.jp/jum39/entry-12538141596.html





🐶 🐷 🐧 🏃 💨