10月20日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
松果体を活性化するトレーニング

 





「強運」な人生になろう♡
https://ameblo.jp/noriko-happy-life/entry-12537423267.html

✏️
例えば、
運が良い人といれば、
確実に運が良くなっていきます。

運が落ちている人といれば、
私たちの運も落ちていきます。

これって、
波動なので、
そばにいる人の影響を受け、
運も良くなったり、
悪くなったりするんです。

運が良い人は、
とってもアンテナを張っているので、
運が落ちている人には、
本能で近づかないんですよ。笑

でも、運が良くない人は、
運が落ちている人の波動を
キャッチして、
わざわざそばに行くことで、
運やツキが落ちて行くんです。

だから、
自分の波動を高くしておかないと、
人の波動にとっても影響します。

運が良い人とは、
チャンスをつかんだり、
幸せにどんどんなっている人ね♪

彼が出来た♡
結婚した♡
パートナーと幸せ♡
仕事でうまくいっている♡
昇進した♡
いつも楽しそう♡
お金がいつも入ってくる♡

間違えてはいけないのは、
表面的なうまくいっている人ではなく
本質的に幸せな人のことね^^
(↑ここ大事!!!)

こういう感じで、
いつも幸せな人といると、

自分の運もグン!とアップ

していきます。

私たちは、
いつもそばにいる人の
影響を受けるので、
運を上げたかったら、

運が良い人
運が強い人

のそばにいると、
運が強くなって、

「強運」
な人生になるんですよ♡





【いいね!】人気バンドX JAPANのYOSHIKIさんが台風19号の被災者支援に1000万円の寄付、台風15号発生時にも千葉県に1000万円寄付
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/50890







【やはり】「即位パレード延期」は天皇陛下による強い意向!→安倍官邸は予定通り強行しようとするも、延期を決めた途端に「安倍総理の英断」にすり替え!
https://yuruneto.com/sokui-enki/










ミサイルだろうがイージスだろうが、ドローンでやられちゃうから、無駄なんですけど(笑)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12536205060.html

✏️
日本だけが莫大な金額で大量にアメリカから買っている、地上配備型迎撃ミサイルPAC3 ・イージスアショア ・イージス艦 ・F-35 全て破壊されますよ🔥

🤔さて他の国は...
激安のドローン兵器、敵の兵器のみ攻撃可能だから人害は少ないのです

これはもう現実の話なのです
🎥

https://t.co/AVmsLOXSdw

 





【殆ど詐欺】日本が米から購入した防衛品、350億円分が納入されず!払い過ぎた1068億円分も清算されず!→ネット「悪質通販サイトみたい」「ふざけるな」
https://yuruneto.com/fms-minou/

✏️
なんでこんなにテキトーなの? 安倍首相は台風災害に7億円の予備費を云々胸張ってるけど、こんな無駄金の350億円は全額、被災自治体への支援に使うべし!





🎥
山本太郎 国防政策 全国ツアー 九州編 鹿児島街頭 れいわが始まる

 





🎥
激ヤバすぎる少子化について一言【せやろがいおじさん】グッとラック!OA動画

 





emil(@emil418)さんがツイートしました:
自民党がTVでどうしても流されたくなかったこと、それは原発マネーを握っていた中心人物と自民党議員とのつながりでした。(解説は井上哲士参院議員)
🎥
https://t.co/rZsKrpvIFv
https://twitter.com/emil418/status/1185366045306933248





ゆきのちゃん(@t2PrW6hArJWQR5S)さんがツイートしました:
言っとくけど、派遣法の改正も、消費税増税も、年金の株式運用も、水道森林の民営化も、TPP加盟も、遺伝子編集や遺伝子組替食品の解禁も、原発の再稼働も外資の要望に従ったものだからね。国民の暮らしや健康が悪化する一方で外資がボロ儲けしているんだよ。今時代は売国が一番美味しい商売なんだよ。
https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1185701973204422656





蛇美BOT(@jabihaumigasuki)さんがツイートしました:
@t2PrW6hArJWQR5S
どうしてここまで国民の要望と政策が乖離してしまったのか…
しっかり考える時(もはや手遅れ?)
なのかもしれません!

https://twitter.com/jabihaumigasuki/status/1185742026203000832





心理カウンセラーmasa(@masa_counselor)さんがツイートしました:
おはようございます!

『与えたものが3倍になって返ってくる』

この言霊を唱えてみてください。

人生って実は・・・

自分の与えたものが受け取るものなのです。

しかも「3倍返し」で…(笑)

今日もたくさんの幸せや恵みを

まわりの人に与える一日にしていきましょう。

ステキな日曜日を!
https://twitter.com/masa_counselor/status/1185669449992589312





浅見帆帆子(@hohoko_asami)さんがツイートしました:
予定外のことが起きたときは、「きっとそっちの方がいいんだろうな」と捉える、すると道が拓ける✨
#浅見帆帆子 #毎日ふと思う #予定外
https://twitter.com/hohoko_asami/status/1185773076195074053





空箱職人 はるきる(@02ESyRaez4VhR2l)さんがツイートしました:
ガリガリ君の空箱で工作しました!


https://twitter.com/02ESyRaez4VhR2l/status/1163723872329334784





空箱職人 はるきる(@02ESyRaez4VhR2l)さんがツイートしました:
カロリーメイトの空箱で工作しました!


https://twitter.com/02ESyRaez4VhR2l/status/1172816372620902400





よっし

普通の人って、日々の生活に追われてしまって、自分がこの人生をどのように生きたいのか、1年後、3年後、5年後の自分は、どうなっていたいのか?

収入は?

仕事は?

家族・恋人・友人関係は?

住まいは?

趣味は?

などなど、人生の青写真、理想のライフスタイルを殆んど何も考えていません😆

そもそも、具体的な夢や目標がないのだから、叶うはずが有りません😆

まずは、自分がどんな未来を選択したいのか、どういう人生を体験したいのかを明確にする事❗

それが叶った状態を、繰り返し、繰り返しイメージして、その時の感情を味わうと、宇宙にオーダーが通ります。

そして、潜在意識がそれの実現化に向かって動き出します❗

その時に、いろんなヒントがやって来たり、ふと思う事があったら、それを行動してみる事❗


宇宙にオーダーして、それが叶っているイメージをしてから行動する。

 ↓

上手く行かない。

 ↓

修正して行動する。

 ↓

上手く行かない。

 ↓

更に修正して行動する。

 ↓

上手く行かない。

 ↓

再度、修正して行動する。

 ↓

ちょっと上手く行く。

 ↓

更に行動する。

 ↓

上手く行く✌️


あくまでもモデルケースですが、だいたい、こんなパターンになります🎵

そして、上手く行く人って、どうやったら上手く行くかを考えています。

上手く行かない人って、上手く行かない理由ばかりを考えていて、いつまでたっても行動しません。

そして、それぞれが自分が思った通り、思い込んでいる通りの人生を歩んで行きます。

まずは、自分がやりたい事、欲しいものを決める事❗

決めると叶いやすくなります😀

是非、理想の未来を決めましょう🎵





🐶 🐷 🐧 🏃 💨