今の状態を上手くキープしていきたい☆ | 凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

娘の誕生をきっかけに32歳から始めたトライアスロン。
カナヅチ・ロードバイク持ってない・持久走が大の苦手だった人間が4年後の2016年、IRONMAN70.3 World Championshipに出場☆
努力は実る!日々の記録を綴っていきます。

こんばんは〜星


今日はほとんど残業なしで帰れたので、帰宅後にバイク&ラン。


バイクはローラー台で260W15分×2セット(レスト3分)自転車

レースの疲労はまだ少し感じるものの、調子としては悪くない感じルンルン




バイクはほとんどダウン無しで終え、そのままブリックランを20分ほどランニング

最初10分はしっかり走って残り10分はダウンで。

ラップ3は上り坂なのでペース落ちましたが、まぁまぁ良いペースで走れましたOK



先週までほとんど練習できなかったぶん伊良湖のレースがパフォーマンスを引き上げてくれてると思うので、今の状態を上手く長良川ミドルまでキープしていけたらいいなって思いますウインク



↓ブログ村ランキングの応援クリックお願いしまーすルンルン
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村