季節の変わり目。 | 凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

娘の誕生をきっかけに32歳から始めたトライアスロン。
カナヅチ・ロードバイク持ってない・持久走が大の苦手だった人間が4年後の2016年、IRONMAN70.3 World Championshipに出場☆
努力は実る!日々の記録を綴っていきます。

こんにちは〜ニコニコ

今日は夜勤星空

朝娘ちゃんを見送ってから、仮眠前にローラー60分やっときました自転車

ドリルやってからエアロビックゾーン30分は200W前後、続けて5分間で300Wまで上げて、最後にハイケイデンスで少し刺激を入れてからダウンといった感じで。



股関節やハムストリングの柔軟性が少し落ちてるように感じたので、バイクの後にデッドリフトなど少しウエイトをやっておきましたダンベル


さて、天気予報を見たらしばらく雨模様が続きそうな感じ傘


季節の変わり目だし、これからはこんな感じで雨を繰り返しながら気温も下がって秋が深まってくんですよね〜紅葉

気温的には外を走るには一番良い時期。

ランの強化に取り組んでいけたらなって思いますウインク


ブログ村ランキングに参加していますクリスマスベル
↓こちらをポチッと応援お願いしまーすウインク
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村