充実した夜勤明け☆ | 凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

娘の誕生をきっかけに32歳から始めたトライアスロン。
カナヅチ・ロードバイク持ってない・持久走が大の苦手だった人間が4年後の2016年、IRONMAN70.3 World Championshipに出場☆
努力は実る!日々の記録を綴っていきます。

こんばんは〜星

今日は夜勤明け。

仕事帰りに東海市の長水路で40分ほど泳いでから、午後イチでちょっと行かなきゃいけない所があったので嫁さんと合流してランチパスタ


タコのペペロンチーノタコ

ニンニクが効いてて美味しかったです照れ

あ、今週末は暦通りの3連休なので遠慮せずニンニクがっつりいっときました(笑)


用事を済ませた後は帰宅して1時半ほど仮眠zzz

起きてからは娘ちゃんの町の陸上練習へ行きましたが、少し早く着いたので練習前〜子供達が準備運動やアップしている間に5kmほどランランニング

メインの1kmビルドアップは娘ちゃんの少し前で引っ張る感じで。
タイムは5分11秒でしたが、走りは前より良くなってましたOK

やっぱ速い子に混じってやってると成長も早いですねウインク


そんな感じでなかなか充実した夜勤明けとなりましたルンルン

さぁ明日から3連休、何して過ごすかな〜キョロキョロ

今のところノープラン(笑)


ブログ村ランキングに参加していますクリスマスベル
↓こちらをポチッと応援お願いしまーすウインク
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村