苦手な平泳ぎ。 | 凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

娘の誕生をきっかけに32歳から始めたトライアスロン。
カナヅチ・ロードバイク持ってない・持久走が大の苦手だった人間が4年後の2016年、IRONMAN70.3 World Championshipに出場☆
努力は実る!日々の記録を綴っていきます。

こんばんは〜星

今日は休日。

夕方娘ちゃんのスイミングへ行ってきました波

娘ちゃん今平泳ぎを習ってるんですが、どーも苦手というか壁にぶち当たってるようですショボーン

クロールなら多少は教えてあげられるんですが、それ以外の泳法は自分もイマイチで教えられるレベルじゃないんですよね〜笑い泣き

とりあえず自分にできるのはYouTubeとか見せるぐらいかなタラー


さて今日のトレーニングは近所のアップダウン周回コースでラン6kmランニング


後半はビルドアップで


心拍数的にはまだ疲労が残ってるな〜って感じですが、ぼちぼちやっていこうと思います照れ


ブログ村ランキングに参加していますクリスマスベル
↓こちらをポチッと応援お願いしまーすウインク
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村