ニュース×2。 | 凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

娘の誕生をきっかけに32歳から始めたトライアスロン。
カナヅチ・ロードバイク持ってない・持久走が大の苦手だった人間が4年後の2016年、IRONMAN70.3 World Championshipに出場☆
努力は実る!日々の記録を綴っていきます。

おはようございます太陽

今朝起きてTVで樹木希林さんが亡くなったというニュースを見ました目

幼い頃からTVで見てきた方が亡くなられるのは、なんとも言えない気持ちですショボーン


そしてニュースと言えば昨日の九十九里トライアスロン。

あの瀬戸大也選手が出場すると聞いてビックリしたんですが、16分台とは流石の速さびっくり


以前アジア大会の日本代表選手団の会見でトライアスロンをやりたいと話してて、細田さんが東京オリンピックが終わってからでお願いしますと言ってましたが(笑)、松田選手のように現役引退したらトライアスリートに転向するのでしょうか爆笑

いつかレースでご一緒した時にバイク・ランで追いついて話しかけれるように、もっと速くなんなきゃな〜って思いましたウインク


さぁ今日も一日仕事頑張るぞ〜グー


ブログ村ランキングに参加していますクリスマスベル
↓こちらをポチッと応援お願いしまーすウインク
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村