詰まった思い出と新たな思い出作り☆ | 凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

娘の誕生をきっかけに32歳から始めたトライアスロン。
カナヅチ・ロードバイク持ってない・持久走が大の苦手だった人間が4年後の2016年、IRONMAN70.3 World Championshipに出場☆
努力は実る!日々の記録を綴っていきます。

おはようございます太陽

今日は夜勤明け。

昨晩は久々にちゃんと休憩(仮眠)が取れたので、今朝は体調もいつもより良い感じ照れ

やっぱ人間、睡眠が大事なんですね〜チュー

今日は生憎のぐずついた天気ですが、帰ったら3時間ほど寝て睡眠負債を解消してから、時間が取れたら少し走ってこようと思いますランニングルンルン


さて、以前我が家の愛車が故障して仮処置はしたものの修理にウン十万かかると言われ、走行距離16万kmの車にそこまでかけるのは…と買い替えを決断したというのを書きましたが、、、

ネットで探してたところ非常に状態の良い新古車(ディーラー展示&試乗車)を発見し、無事に納車となりましたキラキラ

せっかくなのでエスティマ君と並べてパチリカメラ


エスティマ君は嫁さんと付き合い始めた時に納車されてから10年以上乗ったのもあって、思い出がいっぱい詰まった車。

手放すとなるとやはり寂しいものがありますねえーん

娘ちゃんにとっても生まれた時から乗り続けた車なので寂しかったようで、一緒に写真撮ったりして別れを惜しんでいましたショボーン


新しい車はバイクを乗っけての遠征やキャンプでたくさんの荷物を載せる事を想定したので、ひと回り大きくて特に嫁さんが…)ぶつけないか不安はありますが、大事に長く乗ってまた家族の思い出をたくさん作っていけたらなって思いますウインク


ブログ村ランキングに参加していますクリスマスベル
↓こちらをポチッと応援お願いしまーすウインク
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村