早くも流行?( ̄▽ ̄; | 凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

娘の誕生をきっかけに32歳から始めたトライアスロン。
カナヅチ・ロードバイク持ってない・持久走が大の苦手だった人間が4年後の2016年、IRONMAN70.3 World Championshipに出場☆
努力は実る!日々の記録を綴っていきます。

こんにちは〜太陽

今日は夜勤星空

今週は夜勤が続きますが、やはりシフトの補勤で不定期に入ると身体が慣れませんねアセアセ

幸い明日の明けは土曜なので、何もなければサクッと帰ってしっかり睡眠を取ろうと思いますzzz


さて先週あたりから耳にしていた話ですが、町内の小学校でインフルエンザが流行っているとかハッ

学級閉鎖って話は聞いてたけど、遂に学校閉鎖にもなったと聞いてびっくりガーン

今年は流行が早いのか?


幸い娘ちゃんの小学校は大丈夫なようですが、レース後の一時的に免疫が低下している時期だけに自分も警戒しないと…タラー

とりあえず基本の手洗い・うがいからですねおーっ!

あとはR-1ヨーグルトかな(効くのかどうか分かんないけど)うーん


まだまだトライアスロンもシーズン後半戦真っ只中、大会に出られる皆さんもレース後は免疫が落ちてるので十分ご注意を〜ウインク


ブログ村ランキングに参加していますクリスマスベル
↓こちらをポチッと応援お願いしまーすウインク
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村