「カツ丼」 みゆき食堂 @兵庫県神戸市須磨区 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

一気に使いにくくなりました!アメーバ!

アメーバ=ダメーバ!
 

抗議の意味でも しばらくブログでチクチク


文句言ってやる!!
(◎`ε´◎ )

私たちにトラックバック機能を返せ!」で


おなじみ よっしーあにきです。



さて気分を変えて 


やっと登場!「みゆき食堂」。


何度か行ってるものの ブログはじめてからは


初訪問。(長期間きてなかったのねぇ~)
 

みゆき食堂といえば カツ丼!
 


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_05_16_12_50_47.jpg

揚げ物系の定食と 丼物そして

うどんそば類と 食堂定番メニューがずらり。


カツ丼 580円
 

よっしーあにきの美食探検隊!

キターーーー!
 

これで並です(笑)
 

丼では収まらず カレー皿が定番(笑)
 


よっしーあにきの美食探検隊!

値段のわりには 量は多いです。

これで並ですねん!(重要なので2回言いました!笑)
 

肉厚なとんかつが ほらっ!
キャー
よっしーあにきの美食探検隊!

ウマ、ウマ~です!(*^▽^*)

あ、大盛りにしとけばよかったなぁ(え?)


でもこの量でこのお値段はお安いです。


次は 
そばかうどんとで注文したいなぁ!

カレーうどんも気になってます。


ご馳走様でした~!(°∀°)b
 


関連ブログ(リンク)

おけきちのダラダラ日記


ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とROCKと革ジャンと

みゆき食堂

住所:兵庫県神戸市須磨区行幸町3-7
電話:
078-731-7420
営業時間11:00~16:00
定休日:日曜・祝日