「カツ丼」みゆき食堂@月見山 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと
多くのブロガーさん方が愛してやまないみゆき食堂へ。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-みゆき食堂


地図 ←クリック

前回は 【カレー強化月間】だったためにカツカレーだったんですが、
今回は長年の課題だった(大げさ?)カツ丼です。

開店直後だったため先客居らず。
席に着きながら「カツ丼ください」

それほど待つこともなく、厨房から「ザクッザクッ」というカツを切る音が聞こえてきました。

カツ丼580円

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-みゆき食堂


半熟ぐあいがたまりません!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-みゆき食堂


横から見れば盛りあがり方がよくわかります。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-みゆき食堂


どこから食べようか躊躇してしまったんですが、結局は端から食べるしかなく。
卵とカツを崩しながら・・・・・

カツカレーのときも思ったんですが、衣がカリッと揚がっていて、フニュフニュになっていないので
サクサクとした食感がいいですね!

1/3ぐらいまでは「ラクショーやで」的な気分だったんですが、
だんだんと味が単調に思えてきて飽きてきてしまった・・・・・
そんなときはたくわんをポリポリと。

やや味が濃いめのおつゆがごはんにしっかり行きわたっているので、最期まで美味しくいただきました。

この量と味で580円!
超良心的ですね!

もうちょっと食べれそうだったので、うどんかそばをとも思ったんですが(それでも1000円以下)
追加注文はなぜか恥ずかしいような気がして・・・

次回は大盛りか、うどんかそばを付けてみたいと思います。


★入口小さな段差あるものの、店内広々、テーブル間のスペースもじゅうぶん




神戸市須磨区行幸町3-7
078-731-7420
11:00~16:00ごろ
日祝定休