「チキンカツカレー」 カフェ&キッチン SANSARA(サンサーラ)@兵庫県姫路市飾磨区 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度、おおきに~!

よっしーあにきです。


さて、今回は 以前から気になっていた

「SANSARA(サンサーラ)」さん

カレーを食べに行ってきました!


北播磨バーガー協議会


「たつのバーガー」を出店されていたので

バーガーは体験済みで知っていたのですが 

カレーは未体験!(ぜひ食べたい)イシシ

場所は姫路リバーシティから少し北上したところです。

地図

外観

よっしーあにきの美食探検隊!

店内は おしゃれなカフェスタイル!音譜

よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

カレーは、「手ごねハンバーグカレー」

「ポークカツカレー」など、どれも魅力的だったんですがキャー

龍野の鶏肉を使った

「チキンカツカレー」に決定!

チキンカツカレー 950円
よっしーあにきの美食探検隊!
サラダ付です。

よっしーあにきの美食探検隊!

龍野生まれの鶏のむね肉

カツになっていて 外はカリッと中はジューシー!投げKISS

よっしーあにきの美食探検隊!
とても美味しい鶏肉!グッド!

美味い!!ニコちゃん


カレールーは 数種類の野菜とスパイスが配合され

鳥ガラスープと 龍野の醤油を使った 独自のルー!

フルーティーさと さわやかなスパイスの味プラス

鶏のダシで 上品な味でした!投げKISS

よっしーあにきの美食探検隊!

まさしく

ビバ! 地産地消!!(笑)

龍野市の醤油は特産品であるので 

そちらも美味く配合されてるんですね!まるちゃん風


食後は アイスコーヒーで ほっこりと・・・!あはは

よっしーあにきの美食探検隊!

他にも たつのバーガーや オムライス

あるので また来たいですね!

ご馳走様でした!笑う

※リンク修正いたしました。訂正してお詫びいたします。
m(_ _ )m

カフェ&キッチン SANSARA(サンサーラ)
住所:兵庫県姫路市飾磨区恵美酒309-3
電話:079-233-0404
営業時間:11:30~21:00(L・O20:30)
定休日:火曜日

お店のブログ
(5/23 リンク修正いたしました)
関連記事リンク
ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とROCKと革ジャンと
犬太の「旨上主義」