いわし屋 喜八(きはち)@兵庫県三木市緑ヶ丘 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度!おおきに!

よっしーあにきです!


ちょっと以前になるのですが 

地元の友人たちと

喜八さんへ 行った時の模様を・・・!まるちゃん風

【地図はこちら】
よっしーあにきの美食探検隊!

鰯料理は、全て380円と 安い!

老舗の居酒屋さんです!

お通し。
よっしーあにきの美食探検隊!

まずは 生ビール!皆で乾杯じゃ~!
о(ж>▽<)y ☆


よっしーあにきの美食探検隊!
この写真を撮るのに 10秒ほど静止してもらう(笑)

メニュー表の一部

よっしーあにきの美食探検隊! よっしーあにきの美食探検隊!

さぁさぁ・・・!

どんどん来いよ~~~!


お刺身盛り合わせ 900円
よっしーあにきの美食探検隊!
最初は、刺身だね!

いいね!美味しいね!音譜

サラダも シェアするんだ~!イシシ

ハムサラダ 550円
よっしーあにきの美食探検隊!
でっかいお皿に 入ってるから 

2~3人でも良いくらいの量!投げKISS

次は 

焼き鳥 来た~~!

焼き鳥盛り合わせ(15本) 1400円
よっしーあにきの美食探検隊!
一本100円しないのだ!

安い!美味い!!投げKISS

白身魚フライ 
よっしーあにきの美食探検隊!
結構、デカイ! 値段忘れた(苦笑)

たこの唐揚 580円
よっしーあにきの美食探検隊!
タコ唐揚げに ビールが最高!ビール

鳥の唐揚
よっしーあにきの美食探検隊!
かぶりつく!ほとばしる肉汁!(表現何これ?笑)

そして・・・いわしが・・・くるぅ~~~!(ザキ山?)

いわし丼 380円
よっしーあにきの美食探検隊!
俺のじゃないけど 写真を撮ってます!

このお店の看板メニューといってもいいですね!

安い!そして旨し!!イシシ

俺は いわしの照り焼き食べたんでね~!あはは

今回は とり丼を食べました!

とり丼 480円
よっしーあにきの美食探検隊!
山椒が 効いてて バリウマ~!投げKISS

喜八さんは 安くて 

メニューがたくさんあって

とてもいいお店です!きらきら

自宅から歩いていける距離なら 申し分ないのですが(笑)

また、大勢で食べに行きたいと思います!



いわし屋 喜八
住所:兵庫県三木市緑ヶ丘中1丁目6-25
電話:0794-84-0009
営業時間:18:00~24:00
定休日:月曜日、第3火曜日休むこともある