ギュギュっと詰まった北13条東のパン屋さん | 札幌発 B級グルメ放浪記

札幌発 B級グルメ放浪記

札幌のB級グルメを食べ歩きしながら、まちの魅力を再発見

 

パスタもいいけど、コッペパンもいいなぁ。

そうだ、久々にあそこに行ってみよっとニコ

 

 

 

地下鉄東豊線「北13条東駅」から、徒歩1分ほど。

 

 

イソップと言えば、猫なのかなぁチュー

 

 

 

幅が薄くて、入口と出口が別々の有名店チョキ

中から1人出てきたのに、中にはまだ先客がいる様子。

 

 

 

激狭な空間で、お母さんとお子さんが物色中ビックリマーク

お昼はとうに過ぎてるけど、様々なパンが目白押し。

 

 

 

欲しかったパンがありましたキョロキョロ

でも、せっかくだから、未食のパンも試してみなくちゃね。

 

 

 

未食のパンといっても、

たくさんありすぎて、どれがいいかなぁアセアセ

 

 

 

次から次と、お客さんが途切れることはありませんびっくり

 

 

2004年(平成16年)のオープン。

リーズナブルな焼きたてパンがいつでも揃う。

2012年にできた月寒店にも行ってみなきゃ拍手

 

 

 

 

 

たまには、買ってきたパンで遅めのランチベル

 

 

「大盛りナポリタン」 240円。

粉チーズまで掛かった本格ナポリがこれでもかグッ

食べ応えあるけど、マイルドなケチャップ味がちょうどいい。

 

 

 

ポテサラパンをグッと我慢して、買った未食のパンウインク

 

 

「カレードーナツ」 180円。

コクのあるカレーがめっちゃ合いますねグッ

 

 

 

「厚焼きたまごぱん」 170円。

玉子サラダをサンドしたフレンチトースト風。

 

これ、たまごの味が絶妙だわ☆

 

 

イソベのパンは種類豊富で、安くて、味も確かラブ

 

 

 

 

札幌市東区北13東2

 イソップベーカリー 本店

 

 ←よかったら、ぽちっとお願いしますお願い
人気ブログランキング