年末まで待てない斜め通りのおそば屋さん | 札幌発 B級グルメ放浪記

札幌発 B級グルメ放浪記

札幌のB級グルメを食べ歩きしながら、まちの魅力を再発見

 

 

「えっ、今週も!?

「そう、決まってるしょ!!

 

年末まで待てないって言うんだから、仕方ない 三 (/ ^^)/

 

 

ということで、2週連続の訪問チョキ

ホントにしつこくてスイマセンね、鬼嫁が。

 

 

もう見飽きたという皆さんとは、ここでお別れバイバイ

 

とりあえず、お付き合いしてくださる皆さん、続きをどうぞおいで

 

 

この日も、お父さんが頑張っていましたOK

 

師走のおそば屋さんは、混んでますよね。

店内で少し待ってから、奥のテーブル席へ。

 

 

こんな方もいらしてたんですねひらめき電球

 

 

「入福そば」 700円。

先週、冬の冷たいそばに味をしめて、

二人とも代わり映えしないメニュー (;^_^A

 

 

でも、何度食べても、飽きることがありません叫び

 

 

このひとときが、最高のシアワセドキドキ

 

 

そば湯も、たっぷりいただきましたクラッカー

 

 

2週連続で、チャージができて、

鬼嫁がますます上機嫌なのはいいんですけどね拍手

 

まさか、3週連続はないよねアセアセ

 

 

 

 

札幌市東区北7東4
  手打ち 入福そば店

 

 ←よかったら、ぽちっとお願いします (*^▽^*)
人気ブログランキング